徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 夜の小倉 | - MAIN - | 生誕九十九年 »

危険危険

高速にて

20080703092858.jpg
このまま突っ込めば乗っけてもらえるかな?^^;

てか運転中の撮影は

危ない!(>_<)



鳥栖ICを過ぎてしばらく行ったとこで
高速道路内の脇を制服の女子高生2人組が歩いてる...
(;゚д゚) 迷い込んだのか?

危ない!(>_<)



北九州の都市高ってわかりにくい
運転しながらもついついナビを見てしまう...

危ない!(>_<)





小倉駅前のSOGOがいつの間にか井筒屋になってる。
その前は伊勢丹だったとか

SOGO→伊勢丹→井筒屋→? ^^;

話を聞くと、あそこは昔はお墓かお寺で
今は祀ってはいるが、どーも場所が悪いとか...(ーー;




結局日曜日もお仕事、ということで
松本清張記念館は次回ですね~( ̄▽ ̄;

Category: Diary | 2008.07.03 Thu

« 夜の小倉 | - MAIN - | 生誕九十九年 »

  • 2008.07.03
  • typeBさん
    URL

>どーも場所が悪いとか...
ワタクシが福岡に居た頃にバイトしていた店が
何か、そうだったらしく...

分かる人には分かるそうですねv-404

  • 2008.07.03
  • 工藤さん
    URL

因縁めいた土地柄ってあるらしいっすね、
そんな場所では、どんな商いも上手くいかないとか?

お仕事で松本清張記念館は次回ですか・・・
残念っすね><;;

  • 2008.07.03
  • みちのこさん
    URL
  • [Edit]

危ない !  こわいですー

私、免許持ってるけどしばらく運転してない。
乗せてもらう方がいいです。
でも、危ない運転車は遠慮したい !

  • 2008.07.03
  • びっち丸さん
    URL

私もソレ聞いたことあります。
デパートに祠が祀られてるそうですが、
効果はどうなんでしょうか。

高速内に女子高生歩行中ですか!?
めちゃくちゃ危ないですね、運転してる方が怖いですよね。

  • 2008.07.03
  • YUMAさん
    URL

こんばんは。高速内に人が迷い込む事があるんですか!?うちの近くの高速道路は、盛り土区間なので、人が迷い込むような所は無いですね。

こんばんは(*´∇`*)

高速道路に女子高生(徒歩)ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
それは怖い。。。
以前、高速道路上で車がトラブってしまって、
やむなく道路のぺこっと出たスペースに停めて、車外にでたことがあるのですが、
すごいスピードで追い越されるたびに、
それはそれは吸い込まれそうで怖かったです(((=_=)))ブルブル

  • 2008.07.04
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、わき見運転危ない(>_<)
って、女子高生!?
高速に!?
近くに高速バスの停留所が…あったとしても有り得ないシチュエーションか(‐o-;)

日曜日もお仕事なんて大変ですね。
でも次の休みはきっと釣り日和ですよ。
可愛い人魚が釣れるかもしれないですよ♪

頑張って行きまっしょい!

小倉の駅前のデパート
伊勢丹とばかり思っていましたが
井筒屋さんになったんですね。

今度、通ることがあたったら確かめてみます。

  • 2008.07.04
  • ピンピンシニアさん
    URL

カーキャリアが迫ってきますネエ。
そのまま乗り込んで、合体。
マジンガーゼットではなくて、サンダーバード国際救助隊の頃の昔の記憶です。

「どーも場所が悪いとか...」あると思います。
自分、基本的にこーゆーのは信じない派なんですけどね。

みんな早~w(*゚o゚*)w
ありますね~この上に乗っけてちょ。。って
思う事。
女子高生、ヒッチハイクって言うか、乗っけて貰ったけど、危険だと察知して降りようとしたんじゃないっすか。
で、危ないんで、下ろした。想像し過ぎかな。
でもわたしもそんな無謀な時があったから、考えられなくもないですね(*。*;)

松本清張さんが死んじゃうなんて、ご存命の時は考えられなかったです。
サスペンスドラマじゃなく、もっと取上げられるべき素晴らしい作家さんですよね。

一瞬、私も 乗れるかも? と思ってしまいました(^^;)

普通、後ろのレーンは直角に立ち上げてあるんじゃないのかしら?と思ったり----

どちらにせよ、危ないかぁ(^^;)ヾポリ

でも、ちょっとカーアクション映画みたいで妙にはしゃいじゃいました(ハハハ)

  • 2008.07.04
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪
なんかしすけんさんってアクティブでいいですよね~。お仕事も楽しみに変えてしまう。。。っていうイメージです(笑)大変なとこ見せないだけなんでしょうが。すみません(TAT)
私なんて、こないだそれこそ福岡に仕事の研修で行ったんですが、空き時間に行けたのがキャナルシティーだけですよ(笑)自分の方向音痴にはほどほどうんざりです(TAT)

  • 2008.07.04
  • pinkさん
    URL

あははw
乗せてもらえたらいーなって思うときあります!!

日曜日までお仕事ですか!!
ご苦労様です!!
夜だけでもおいしいもの食べて楽しんでください♪

  • 2008.07.04
  • シャークくんさん
    URL
  • [Edit]

高校生が高速道路と歩いてたって???
道に迷ったのか、それとも常習なのか???
それにしても危ないですねぇ~i-230

  • 2008.07.04
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

お仕事、またがあるんですねー
ご無理なさらないでーーー!!!

場所が悪いと言えば
私の家の近くにも店がコロコロと変わる場所があります・・

なんか・・・怖いです(笑

高速に女子高生(^^)

すごいシュールですな

僕は大阪のおっちゃんが
自転車で高速を走っているのを
見た事がありますが
それもかなり衝撃的でした

  • 2008.07.09
  • jumeeさん
    URL
  • [Edit]

ガソリン高いので、乗っけてもらえたら節約にもなるし、環境保護にもなるのに..

しすけんさん、女子高生に視線がクギヅケだった..とか?
ククク.. ^m^ 運転はお気をつけて。

  • 2008.07.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
残念ながら(?)私には霊感が無いのでわかりません(ーー

> 工藤さん
あの辺り、お客さんは多そうなんですけどね^^;

> みちのこさん
助手席に座ってても思わずブレーキを踏む感じで
右足に力が入ってしまう運転ってありますね^^;

あんまし人のことは言えませんが(ーー;

> びっち丸さん
今のところはあんまし効果なし?^^;

とりあえず手を合わせてきましょ

> YUMAさん
普通は無いとは思うんですけどね...(ーー

> ぷにえさん
私も経験あります
確かに怖いです。怖いですね

> 桃香さん
おぉー!それに期待したいです^^

> ももさん
真相は貴方の目で!

> ピンピンシニアさん
パイルダーオン!\(^o^)/

> まさぽんさん
私も基本、信じない派ですね^^

かと言ってバチあたりなこととかは避けますが

> Fuwari Funwariさん
う~ん...どうなんでしょ?

高速で降ろしてもらう方が危険な気もしますが
ま、危うきには近寄らずってことで

> komakoさん
映画だったら乗れるんでしょうけどね^^

> myongoさん
自分もかなりな方向音痴ですね

( ゚д゚)はっ!?ココはどこ?

> pinkさん
ありがたく食べさせて頂きます^^

> シャークくんさん
常習じゃないでしょ^^...多分

でも小さい頃、電車を見に線路脇にいって怒られたことがあったなぁ

> ひまあゆさん
ま、ほどほどにしときます^^;

> 若゛旦那さん
確かにちょっと衝撃的でした^^;

> jumeeさん
いえいえ、そんなに見て...ないですよ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 夜の小倉 | - TOP - | 生誕九十九年 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

