徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 危険危険 | - MAIN - | モンスターハンター »

生誕九十九年


爆笑問題カーボーイ Podcast...

先週の分は個人的にう~ん...てな感じでした。
今週ので「行って来い」か...な?




てなことで明日より北九州へ出張。


日曜日は松本清張記念館に行ってみようかな?^^

ちなみに来年、2009年は松本清張生誕百年だそうです







短冊ネタ切れ^^;


Category: Diary | 2008.07.02 Wed

« 危険危険 | - MAIN - | モンスターハンター »

  • 2008.07.02
  • typeBさん
    URL

美味しいラーメン屋さんに出会えますように!
とか?

北九州の郷土料理って何だろう?

  • 2008.07.02
  • ☆みーちゃん☆さん
    URL

拝見しました。チラ見ですみません。

しつれいします・・・


  • 2008.07.02
  • ゆずぴさん
    URL

北九州、近い近い~。
しすけんさん何度も来てますよね。
夜は飲みにいくのかしら。
ビリケンさんも生誕100周年だって。

世界が平和でありますように・・・なーんて(笑

ちなみに地域復興券母も知りませんでした・・・
99年当時私は8歳だったわけなのですが・・

  • 2008.07.03
  • ほんだますよさん
    URL

北九州!我が故郷(の隣)!!
あまり観光するところはないかもしれないですね…。
立ち呑み屋が多い土地らしいですよ(興味なし)。

  • 2008.07.03
  • 工藤さん
    URL

北九州に出張っすか?
あちらには美味いもん&芋焼酎かな?
一杯有るんで是非リサーチして下さ~い♪

北九州ですか…知り合いにたくさん九州出身がいます。
やはりラーメンはウマイみたいです。

短冊…そういえばもうすぐ七夕ですね。
思いっきり忘れてました(汗

しすけんさんの一番好きな事って
なんだろう。
ご出張、お気を付けてお出掛けくださいね。

  • 2008.07.03
  • ギューくんさん
    URL

九州行った事ありません。
出張はある意味いろいろな場所へ行けていーですね♪
北九州を満喫してきてくださいね!(笑)

  • 2008.07.03
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

ご無事に着かれましたか?
お仕事も大変でしょうが、
せっかくだから、いろいろ見てきてねーe-463

  • 2008.07.03
  • pinkさん
    URL

九州ですかぁ~
美味しいものがいっぱいありそうですね♪

気をつけて行ってきてくださーい(^^)

ホントだ。
今回の爆笑問題カーボーイ人妻枠は
人妻を超えた人々の集いでしたね。
最初の頃の可愛らしい人妻はイズコヘ行かれましたか?

  • 2008.07.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
ごぼ天うどん...は違うかな?^^;

> ☆みーちゃん☆さん
いやん(*^^*)

> ゆずぴさん
へ~。
意外と若い?^^;

昔、通天閣で足の裏をなでましたよ

> まゆめよさん
う~ん...

① 忘れてる
② 貰ったけれどトボけてる
③ 家庭の事情

追求しないほうがいい...のか?

もしかしたら細かい条件があったのかも
詳しくはwikiで調べてちょ

> ほんだますよさん
私もあんましお酒は強くないので
興味はないかな

お店の親父と話すのは面白そうだけど^^;

> 工藤さん
芋焼酎はやっぱり南九州が多いかも

宮崎の黒霧島をどーぞ^^

> まさぽんさん
とんこつラーメン以外はラーメンではないです(暴言)^^;

> ギューくんさん
ま、お仕事ですので満喫といかなくても
それなりに楽しみです^^

> ひまあゆさん
はい。

> pinkさん
そうですね。
美味しいものいっぱいですよ^^

> Fuwari Funwariさん
どーなんでしょ?
きっと聴いてるとは思いますけど
メールの選定は作家さんやプロデューサーさんでしょうからね...

正直、下ネタばかりだと辟易してしまうので
クスリとする話も聴きたいです。



好きなことは多いので一番は決めづらいですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 危険危険 | - TOP - | モンスターハンター »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

