徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 半分 | - MAIN - | オバケ屋敷 »

そろそろ


今日は天気がよかった^^

そろそろ梅雨明け、と期待したいところ


天気予報をみると次の日曜は晴れそうだけど
その頃はちょうど北九州に出張が...orz

Category: Diary | 2008.06.30 Mon

« 半分 | - MAIN - | オバケ屋敷 »

そろそろ梅雨明けなんですか
北海道にいると全然わからなくて・・・
良かったですね、と言いたいところですが、そうでもなさそうですね。。。w

おひさしぶりです。
このテンプレートの七夕さんの織姫と彦星さんですが、とっても素敵なんだけど、とっても意外でとってもいみしんです。(笑)
秘密の匂いが・・・クンクン。

  • 2008.06.30
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

日本は梅雨ですね~
今、アメリカにいるので・・・梅雨の
じとじとはありませんが・・暑いです。
日本は梅雨が終わると酷暑かも~
雨よりはいいですね

ししけんさん、こんばんは~♪
わぁ~(^▽^)テンプレ七夕様仕様だ~♪
かわいい。。
プロフィール、「一兆円ほしい」になってるし。ヾ(=^▽^=)ノ
えぇ、また出張ですか。

  • 2008.07.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
そうなんですよ...orz
でも北海道は梅雨がなくていいですよね^^

> 葉月さん
え?僕の足、そんなに臭います?^^;

そりは深読みしすぎです。多分...

> Skyさん
そうでした!アメリカでしたね^^

アメリカライフをエンジョイしてくらはい!\(^O^)/

> Fuwari Funwariさん
テンプレ変更というか、トップの絵を変えただけなんですけどね^^;

しすけんさん、タイピングまちがえちゃった。
ごめんなさい。


×ししけんさん
○しすけんさん

  • 2008.07.01
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.07.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> Fuwari Funwariさん

いっちゃがいっちゃが^^;

はじめまして~♪
Fuwari Funwariさんブログからリンクさせていただきました☆
右上のしすけんくんに一目惚れi-233
メチャ可愛い!!!
出張~お気を付けていってらっしゃいませ~i-88
てか、もう帰ってらっしゃってる?かもですよね~i-229

  • 2008.07.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ♪suzu☆さん
どうもです^^

戻りは来週の予定です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 半分 | - TOP - | オバケ屋敷 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

