徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« そろそろ | - MAIN - | 花より男子 »

オバケ屋敷

 
中一の夏休みにみんなで5丁目のオバケ屋敷にきもだめしに行こうって
オマエが言い出したとき

オレ一人が絶対やめたほうがいいって反対した。


「なんだよオマエ、オバケがこえーのかよ! ただの廃墟だろ?」
って言われても

かたくなに行かないって言ってたのは
怖かったんじゃない!(>_<)

(;゚д゚)オレんちだったからだ!




TBSラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力
  - 「いつまでもたえることなく友だちでいよう」コーナーより


Category: Diary | 2008.06.29 Sun

« そろそろ | - MAIN - | 花より男子 »

  • 2008.06.29
  • ナナツボシさん
    URL

笑笑笑笑・・・・

仕事中思い出しませんように・・。

  • 2008.06.29
  • 工藤さん
    URL

あははw
激しくワラタw

これはww
たしかにやめたほうがいいといいますよねww

  • 2008.06.30
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

アタシんちもそういわれてたりして・・・v-405

スミマセン、
面白かったです!!笑

  • 2008.06.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

ネタ切れのときにはラジオかニュースネタで
お茶を濁してしまいます(ーー

  • 2008.06.30
  • さえきちさん
    URL

お化け屋敷は遊園地以外は
流石に行ったことはありませんが、
学生時代にバイト終わりに
みんなでこぞって
某コツコツトンネルに行きました。。

ノリ的には中学生とたいして変わらず
多分今も?

アハハハヾ(=^▽^=)ノアハハハ~~

しすけんさん、こんばんは~♪
やっぱり時代はラジオですか。おもしろいな~。

  • 2008.06.30
  • そぺさん
    URL

吹いたwwwwヾ(▽^  )

コメントが一言しか書けませんw

追記の使い方うますぎですw

  • 2008.07.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さえきちさん
一葉道路の100kmババアは有名(?)ですが
コツコツトンネルは知らないかも?^^;

今度教えてください。

> Fuwari Funwariさん
もうテレビはくだらないからラジオの時代っ!
って、くだらないラジオしか聴いていませんが(ーー;

> そぺさん
追記はオチ用に用意されているんでしょ?

え、違う?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« そろそろ | - TOP - | 花より男子 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

