徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« オバケ屋敷 | - MAIN - | 飛騨牛偽装 »

花より男子

 
主演の女の子の表情に華があるなぁ(*^^*) って思う。

ドラマも映画も観たことござーませんが(ーー

Category: Diary | 2008.06.28 Sat

« オバケ屋敷 | - MAIN - | 飛騨牛偽装 »

  • 2008.06.28
  • pinkさん
    URL

井上まおちゃんでしたっけ??
めっちゃ可愛いですよね(ノ≧▽≦)ノ
あんな顔に産まれたかったっす!!!

  • 2008.06.28
  • るぃさん
    URL

しすけんサン★訪問&コメントぁりがとーござぃますデスo
花男、ォモロ~♪(゚∀゚)ノ
デスょ★
井上真央チャン、昼ドラの頃ヵラ見てたンですヶド、本当に華がぁりますょね★
かわゅくてスキです(♥゚∀゚)b

  • 2008.06.28
  • EIGさん
    URL

キッズ・ウォーという昼ドラの主役やってましたねー。
1から観てたりしますが、綺麗になったなぁと

  • 2008.06.28
  • 工藤さん
    URL

今、花男、TVでも映画の宣伝、気合い入りまくってますね!♪

井上真央ちゃんが可愛いから、TVで流れてるとつい見ちゃうw

井上真央ちゃんは、小学生の頃から
昼ドラに出ていましたね。
「キッズウォー」だったかな??

子役で活躍した役者さんて、大人になるとダメになる人が多いのに
この真央ちゃんは、違いましたね。

  • 2008.06.28
  • さくらさん
    URL

初めてコメントさせてもらいます。さくらです。
いつも私のブログへコメントして頂いてありがとうございます!

井上真央さんって表情豊かでかわいいですよね^^
映画見にいこっかな~って気になります!!

  • 2008.06.28
  • typeBさん
    URL

最近は、NエッチKの瞳を見ているので、
エイコラさんの方が気になります。

西田敏行、ガンバレ~!

真央ちゃんと言えば・・全然大人っぽくないですよねw
あれで21歳とは・・・幼すぎます(笑
とはいっても老けていく姿も見たくないですけどね・・
今後も期待できる女優さんだと思います^^

  • 2008.06.29
  • ピンピンシニアさん
    URL

最近テレビを見る時間が減ってます。
時代に後れてしまいます。
もっとも、チャンネル選択権は無いのですが、、、。

よく知らないので画像検索してみました…
和服が似合いそうな感じかとv-290

しすけんさん、こんにちは~♪
井上真央ちゃんは昨日テレビに一日中出ていたようですね。
わたしも彼女が子役の時から応援していたんですよ~。
同じような、元気な役どころできたので、
子役から、やや大人に変わる時期も上手に移行出来たんじゃないかと思います。
華やかな素敵が詰まっていますよね。
しすけんさん、きっとファンになっていますよ。

井上真央ちゃんですね^^
自分は、キッズウォーという昼ドラ?
の印象が強いですね。

  • 2008.06.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

もちろん、かわいいとは思うけど
それ以上に何かを感じさせる子ですね

普段の表情と笑ったときの表情に差があるところ...なのかな?

  • 2008.07.01
  • ナナツボシさん
    URL

私もこの子大スキですわ・・。
つくしそのもの・・というカンジ♪
演じるというより、入り込んでる・・というか・・?
それともう一人「ラストフレンズ」のルカを演じた上野樹里ちゃん?でしたっけ・・
おっどろいたなあ~。ステキで・・。

  • 2008.07.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ナナツボシさん
へ~そうなんですね。
見ていないけどなんとなく想像がつく気がします^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« オバケ屋敷 | - TOP - | 飛騨牛偽装 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

