徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 花より男子 | - MAIN - | イチロー »

飛騨牛偽装

 
「丸明」の吉田社長の謝罪会見。

そりゃあ、あの社長に100分間は無理だよ~( ̄▽ ̄;


Category: Diary | 2008.06.27 Fri

« 花より男子 | - MAIN - | イチロー »

従業員との言い合いの映像とか見ました。
従業員のせいにするなんて酷すぎ。
というか、なんか醜い映像でしたw

これでもかというくらい、辛い思いをして欲しいものです。

  • 2008.06.27
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

後ろ暗いことをしてる人って、なんだかみんな行動・言動が似てません?

吉兆の女将
点滴事件の整形外科の院長
ミートホープの社長
丸明の社長

もしやみんな思考回路に同じ遺伝子を持ってるのでは?
あ、宇宙人にチップ埋められたのかもw


  • 2008.06.27
  • typeBさん
    URL

謝罪会見があったんですか?
100分は無理だなぁ~v-356

鰻の産地偽装もありましたが、
今回は宮崎県が関係無くって良かったです。

しっかし、偽装は無くならないもんだなぁ~。

  • 2008.06.27
  • pinkさん
    URL

あの社長見てたら…

内部告発の意味も解ります…;

地元として恥ずかしいです(>_<)

あの社長が、社長をやっていた事事態が
信じなれないんですよね。
100分喋っていたんですか?
キツイですね(-_-)

  • 2008.06.28
  • ヤマアラシ1123さん
    URL

偽装かあ~~

儲けたいって思いますけど、
社会的責任という言葉を考えて欲しい
ものですね。

  • 2008.06.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
私は醜いを通り越して笑っちゃいましたけど^^;

> 桃香さん
その4人で麻雀の卓を囲んだら楽しそう!?^^;

> typeBさん
きっと永遠になくならないでしょう( ̄▽ ̄;

> pinkさん
そう思っている方がいるだけでも救われます^^

> Fuwari Funwariさん
100分間喋らされてた?^^;

ま、でもあんな社長は沢山いそうですけど

> ヤマアラシ1123さん
そうですね

消費者や従業員のことを考えてないのか
そんなに悪いことをしたつもりはないのか...

  • 2008.06.28
  • 工藤さん
    URL

う~む、社員のせいにして、その社員から突き上げ食って、
社長って本来社員を守る立場なのにネ、
下克上やぁ~><;;

  • 2008.06.28
  • YUMAさん
    URL

こんばんは。食の安全が問われているこのご時世に、偽装はないでしょう。つい2日前くらいかな、別の業者も中国産のうなぎを愛知産と偽って販売したそうだし・・・ 

  • 2008.06.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 工藤さん
誤魔化すにしても、もちょっとやり様があるだろ~
てな感じですよね^^;

> YUMAさん
一色産のうなぎはある意味やるな...^^;
ってな感じでしたが笑い事ではありませんね(ーー

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 花より男子 | - TOP - | イチロー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

