徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 飛騨牛偽装 | - MAIN - | すっきりリンク »

イチロー

 
あの人の姓って鈴木だったんだ...

なんか忘れてたよ^^;




[追記]

> まさぽんさん
firefox3ですが、私はそれ以前はIE6を使ってたので
IE7との比較はよくわかりません^^;

IE6よりは早いのは確か!(≧0≦*)ノ"

と、参考にならずごめんなさい。

Category: Diary | 2008.06.26 Thu

« 飛騨牛偽装 | - MAIN - | すっきりリンク »

  • 2008.06.26
  • もてる男さん
    URL

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

  • 2008.06.26
  • ゆずぴさん
    URL

私も忘れてたよ。
でもなんで今急に?(笑)

記事本文にありがとうございます。
firefox3は自分も注目しています。
早いんですか?…なるほど。
ちょっと自分でよく調べたり、誰かfirefox3を利用している人がいたら話を聞いてみたいと思います。
大変ありがとうございました。

今、息子が夢中でイチローさんの自伝?を読んでますよv-392

firefox私も使ってます。
でもMacだからwindows版とは違うのかも。
気に入っているけどね。

  • 2008.06.26
  • 工藤さん
    URL

鈴木も一郎もありふれた名前ですが、
彼の偉業は誰も真似できません!!
やっぱ凄いっす☆

しすけんさん、こんばんは~♪
ご心配お掛けしています。
少し前まで、firefoxも使っていました。
企業はセキュリティのしっかりしたfirefoxが多いって聞いた事があります。

イチロー以降、名前で登録する人が
増えていますね。
野茂の事は忘れてはいけませんが、
イチローの業績は本当に凄いですよね。
でも苗字は忘れていました。笑

イチローですが
この前、ドラマ古畑仁三郎の再放送をしていて
イチローの出ているのでした。

演技もなかなか!
何でも出来るんですよね。

  • 2008.06.27
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん!
おかえりなさい!!!
思いがけずにありがとうございましたv-10
嬉しいですv-415それでは、行ってきまーーーすv-363

  • 2008.06.27
  • ひびきさん
    URL
  • [Edit]

こんにちは。
スズキ イチロー。
ヤマダ タロウ。
野球で活躍する人(?)は、
ありふれていそうで、
最近会えない名前の持ち主かもしれません。

  • 2008.06.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> もてる男さん
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)

お上手ですね。
やはり「もてる男」は違う!?^^;

> ゆずぴさん
特に意味はなく、ふと思い出しました^^;

> まさぽんさん
とりあえず使ってみてそれから考える!

と、B型な私はそうします^^;

> ともちゃんさん
Macを使ってる。
と聞くだけでカッコイ~と思ってしまいます^^;

> 工藤さん
スゴイんだろーな...とは思うけど
どうスゴイのか聞かれると正直よくわかりません^^;

なんか目からレーザービームが出るらしい?

> Fuwari Funwariさん
♪ヒデーオッ ヒデェェオッ!
 ノモが投げれば大丈夫

> ももさん
そういえば野球選手ってドラマとかあんまり出てませんね

私が知らないだけ?^^;

> ひまあゆさん
ただいまです(`・ω・´)ゞ

> ひびきさん
そういえばドカベンもあんまし知らないなぁ^^;

一回読んでみようかな?

  • 2008.06.27
  • びっち丸さん
    URL

鈴木一郎君時代の、
旧ジュニアオールスターのビデオが
何故か我が家にはありました。
初々しいイチロー可愛かったです^^
今はたくましいナイスガイですね。

  • 2008.06.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> びっち丸さん
そうですね、今は日本を代表する野球選手ですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 飛騨牛偽装 | - TOP - | すっきりリンク »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

