徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 主婦あるある?^^; | - MAIN - | 「ナマちゃん」も気になるが^^; »

偏見なのはわかっているが

 
たいして長くもない髪を後ろで結んでいる男の人って信用できない。


勝手な思い込みなのだが、なんとなくそう思う


Category: Diary | 2008.06.17 Tue

« 主婦あるある?^^; | - MAIN - | 「ナマちゃん」も気になるが^^; »

アタシは短くてサッパリしてるのがいいなァーーーv-343 オバサン発言でしたv-356 

  • 2008.06.17
  • さえるさん
    URL

なんとなくわかる気がする~

写真屋時代の先輩カメラマンが
ちょうどそんな感じの怪しい人物でした。
でも、独立してからは受けが悪いということで
ごく普通のショートヘアになっています。
やっぱり、信頼できない雰囲気なんでしょうね

  • 2008.06.17
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪
分かります!分かります!こんなにウケが悪いのに、それでも結んじゃう人の気持ちが分からない。。。
あのキムタクでさえ、結んでる時代は許せませんでしたもん。
私も絶対短髪派です!

  • 2008.06.17
  • 工藤さん
    URL

長い髪を束ねてる男性も、見た感じ違和感を感じます。
車を運転してて、ロングヘヤーを発見して思わず振り返った時の損した気分は、なんか敗北感で一杯っす><;;

  • 2008.06.17
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

私の学生時代・・誰でも彼でも
どんなに似合わないであろうとロングヘアーが流行って、
若い男性が全員ロンゲってことがありました。
結んでいる人はいなかったような~

さらさらのロンゲ自体は・・そういう理由で青春の
思い出となっております。

結ばず・・さらさらとなびかせて欲しいです(笑)

あれれれ~~
あたしはみなさんに
反旗をひるがえす??

たけしの事務所のあの森なんとかさん?
べつに・・・あれは長い髪?
あたしの知ってる無農薬みかんの栽培者
べつに・・・ガンコだけどね。

  • 2008.06.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
確かに短い方が清潔感はあります^^

> さえるさん
私もなんとなく、そう思っているだけですが

> 若゛旦那さん
人に寄るのでしょうが
怪しさは増す気がします^^;

> myongoさん
ドラマの松たか子さんみたく
ハサミでバッサリやっちゃいますか^^;

> 工藤さん
私もその経験はありますね^^;

最近はユニセックスが流行り(?)らしいですから

> Skyさん
ああー!
えっと森高千里さんの旦那さんでしょうか?

> 蓼子さん
まぁ勝手な偏見ですので

私がいままで見た中でのお話しですし^^;

イメージとしてはエヴァンゲリオンの優男の兄ちゃん風(名前忘れた)

  • 2008.06.17
  • そぺさん
    URL

髪が短いのに結んでるのは相当なナルシストです><
現役大学生の自分が言ってみる…w
でも人は見かけで判断してはダメですょ^^;
まぁ最初の第一印象は完全に見た目ですがw

  • 2008.06.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> そぺさん
いいえ、人間観察に大学生とか年齢とか関係ないです
鋭い方は鋭いですし

ナルシストかぁ...どーなんだろ?

見た目だけで判断しないように
心がけたいです^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 主婦あるある?^^; | - TOP - | 「ナマちゃん」も気になるが^^; »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

