徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 偏見なのはわかっているが | - MAIN - | 牛かく »

「ナマちゃん」も気になるが^^;

 
20080614125620.jpg

昭和な雰囲気の食堂のポスター
昔の子供向け雑誌の表紙です。

若乃花はお父さんの方ですよね~きっと^^;


...ん?

20080614125639.jpg


( ゚д゚ )
バンガード電波砲って何!?


でも、この語感が好き^^

Category: Diary | 2008.06.16 Mon

« 偏見なのはわかっているが | - MAIN - | 牛かく »

  • 2008.06.16
  • pinkさん
    URL

なんかもの凄く強そうな
カメハメハのよーな勢いを感じます!!

バンガード電波砲!
何がどうなるのかはさておき強そう!
何でも破壊できそうなイメージですが・・・
ミサイル金太郎も気になりますね

  • 2008.06.16
  • 工藤さん
    URL

レトロって雰囲気いいっすよね☆
こんな内装で統一された居酒屋とか萌えっすヨ♪
バンガード電波砲!
高度コントローラーってのが、どんなもんか激しく気に成ります♪

  • 2008.06.16
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

7月3日ごろ全国ではつばい

ごろってww

発売日が特定されてないのが笑える(^^)

  • 2008.06.16
  • 葉月2号さん
    URL

akiさんの続き・・・。
しかも「ねだん140円」だよ。

私もなんかこの「電波砲」欲しいです。
って自分で言って顔が赤くなったのはなぜ?(・。・;

  • 2008.06.17
  • まりごまさん
    URL

「電波砲」…ってどんなんかな?
食堂、こちらにもありますよ。
って行ったことないけど…。

アタシここまで古くなくってYOv-16
最近、ラーメン屋もレトロ調ですねー
昭和生まれですよねv-361

  • 2008.06.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> pinkさん
戦隊ものの必殺技かなぁ...?

> 若゛旦那さん
ご快復ですね^^

名前からしてギャグマンガ?

> 工藤さん
高度コントローラー。
確かに気になります^^

> aki さん
自分の子供の頃も
なんとなくそう書かれてた気がする...

> 葉月さん
そんな葉月さんを想像してこちらの顔が赤くなります(*^^*)

> まりごまさん
ここの食堂は家庭料理っぽい感じで
とても良かったです^^

> ひまあゆさん
のらくろ世代じゃないんですね^^;

一応、昭和生まれです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 偏見なのはわかっているが | - TOP - | 牛かく »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

