徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 「ナマちゃん」も気になるが^^; | - MAIN - | お勧めのアルバム - ジャズ・ワルツ »

牛かく

20080613192440.jpg

宮崎は都城にある焼肉屋さん「牛かく」
チェーン店の牛角とは違いますよ^^;


20080613201922.jpg

肉の厚さと柔らかさが違います。
(3150円のコースでもう食べきれないくらいでした)


さすが畜産県、宮崎です。


昨年10月の全国の和牛品評会では
宮崎牛が主要9部門のうち7部門で1位を独占したとのこと
(*゚∀゚)=3 フフン

宮崎牛は本当に美味しいですよ^^

Category: Diary | 2008.06.15 Sun

« 「ナマちゃん」も気になるが^^; | - MAIN - | お勧めのアルバム - ジャズ・ワルツ »

  • 2008.06.15
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

肉よりも誰と食べに行ったのかが気になります(^^;

  • 2008.06.15
  • さえきちさん
    URL

私は学生時代のアルバイト先の打ち上げで
よく夾竹園(字あってますか?)に行っていました。
久しく宮崎で焼き肉食べていないので
また久しぶりに食べたい。。
でもあの頃のようには食べきれないとは思いますが。

  • 2008.06.15
  • ゆずぴさん
    URL

おいしそう!ホルモンもスキっ!
うちの母も旅行で宮崎に行ってホテルで食べたステーキが
今までのステーキで一番おいしかったって言ってます。
宮崎旅行したの20年も前なのに。

いやぁー、ほんとおいしそうですねー^^
宮崎牛はまだ口にしたことがありません・・・
食べたくなってきたなぁw

3150円は写真見ただけでも安い気がします。

最近、肉食べてないのに、肉付いてきますw

都城ですか・・・
昔、お隣さんのママの出身地で、聞いたことありますよ!
おもちとさつまいもをふかして混ぜて、きなこをかけたのを食べさせてもらったことがなつかしいですv-410
で、誰といったんですかぁv-361
・・・と、かまうオバサンでしたーーーv-441

  • 2008.06.15
  • typeBさん
    URL

宮崎牛でも、コースを頼むと、
満足出来るほど堪能できますよねv-356

肉そうとう厚いですね。
手前にあるのはホルモンですか。
かなりきれいですね。
宮崎牛か、この価格設定は安過ぎますね。
タレで召し上がったんでしょうか。

  • 2008.06.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
このコースでは写真以外にも
牛刺、石焼カルビ、スープとご飯
そしてデザートが付いてました^^

ちなみにこのお店は人気があるので予約が必要です

> akiさん
フッフッフ...^^

> さえきちさん
いえいえ、まだまだイケルでしょう^^

字はあってますよ

> ゆずぴさん
ホルモンも新鮮で美味しかったです

ちょっと焼きすぎた感じでも
外はパリパリ、中はプルプル^^

> まゆめよさん
是非一度はご賞味あれ^^

> くみさん
ダイエットでしょうか?^^;

でも不健康に痩せているより
ぽっちゃりの方がまだ好きですけどね

> ひまあゆさん
え、なんだろ?

こっちでは「あく巻き」はよく見かけますが^^;

誰と?
ふっふっふ...

> typeBさん
堪能させていただきました^^

> Fuwari Funwariさん
お店のオリジナルタレでしたね^^

石焼カルビはお塩で頂きましたが

  • 2008.06.16
  • 工藤さん
    URL

牛「かく」がひらがななのがミソっすネ☆

コストパフォーマンス高そう!!!
近所に出来ないかな~激しく切望!!


追伸:リンク入れさせていただきました。
   何卒宜しくっすm(__)m

  • 2008.06.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 工藤さん
リンク、有難うございます。

そうですね、いっそ宮崎に越されては?^^;

  • 2008.06.25
  • さん
    URL

ほんとに感動しますよ

  • 2008.06.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 名無しさん
何に?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 「ナマちゃん」も気になるが^^; | - TOP - | お勧めのアルバム - ジャズ・ワルツ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

