徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 不安 | - MAIN - | 夜の駐車場 »

重い

 
ここ最近、fc2が重いですね

基本、訪問者リストにあるとこには訪問して
コメントできる場合はコメントしてそのリストを削除

てな感じなのだが、他の人のブログが開けず
そのリストがどんどん溜まる。


自分のブログはなるべく負荷を減らして
開き易いようにしているつもりなのだが、どーなんだろ?


プラグインを多用すると、その種類によっては
プラグインのデータを読み出す(?)までに時間がかかったり
コメントが入力できなかったりするみたい。

「アクセス解析」も外そうかな...

Category: Diary | 2008.05.21 Wed

« 不安 | - MAIN - | 夜の駐車場 »

  • 2008.05.21
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

fc2、ホントもっと頑張って貰わないと困りますよね。
画像が開かないし、コメント送っても、エラーになるし、
自分のブログにも入れないんですもん。(・_・;
これでは引っ越しを考える人もいるでしょうね。
しすけんさんのブログは、凄くすっきりまとめているのに、
やっぱり重いですか。
アクセス解析ってどんなメリットがあったりするんでしょう。
上の端っこに付いているアレですよね。
昨晩もね、吉幾三シリーズ見に来ました。笑
ゴキちゃんの記事の中の。。笑
ビースティ・ボーイズとの吉幾三はもう最高の作品になっていますよね。
めっちゃカッコいい。
凄く気に入っちゃった。(*^^)v

  • 2008.05.21
  • ゆずぴさん
    URL

うん、うちのブログも時々おかしくなる。
基本機能しかつけてないのに。

幾三は夫にも教えてやったら大爆笑でPCに落としてたよ。
私もここに来るたびウツの種まき見て帰る^^

確かに最近重いかも・・・

ところで質問です
先日何年ぶりかのイカ釣りに出かけたんですが
まったくアタリなし
弟はちょくちょく上げていたんですが
エギのせいかかすりもしませんでした

しすけんさんのベストエギ
教えてください
m(--)m

重いって・・・
アタシの体重?
    アタシの愛?
       って思ったらFC2かぁ・・・

今だによくわからないのにやってますv-356

  • 2008.05.21
  • myongoさん
    URL

こんにちは!しすけんさん☆

確かに!重いのかも~!記事書いててもな~んか「あれ?声が…遅れて…聞こえて…くるよ?」みたいなかんじはそのせいでしょうかね~(‐‐;)

  • 2008.05.21
  • ともちゃんさん
    URL

あー、私のblogなんかいっぱいいろいろつけてるから、
すっごーく遅いでしょ(ToT)
だって自分もコメ返書く時、表示が遅れたりするんだもん。
ごめんよ~どうにかして見てくれよ~

はいはい。
確かに、確かに。

みんなで署名運動しよう!

重たいのは、あたしタチの体重だけで十分ですウ!

②もっと迅速なUPを。
♪タマよりもはぁやくぅ~~。

③もっと機能の充実を。
♪ たくさんブログに仕掛けてきて~~


  • 2008.05.21
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.05.21
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

しすけんさんのブログは、直ぐに開きますが・・
確かにFC2はアクセス集中で・・できません!ってことが何回かありました。
体重もブログも軽い方がフットワークはよさそうです(笑)

  • 2008.05.21
  • EIGさん
    URL

こっちでは初めてですねー。

自分は特に重いと感じる事は無いですね。
割とスムーズに表示されます。

  • 2008.05.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> Fuwari Funwariさん
いや、自分のはそう重くはないですよ^^

アクセス解析。
最初、どんなんだろ?
ってな感じで設けてみましたが、あんまし使ってませんね

どの県からどのくらい来て見てもらっている、とか
どういう検索ワードで自分のブログを見てもらったか、とか
がわかります。

> ゆずぴさん
最初、「活きのイイ海老」のコメントを見た時は
思いっきり噴いてしまいました^^

> 若゛旦那さん
エギは一概にどれ、というのは言えないかも
イカにも種類が色々ですし、天候とかで色も変えたり...

そんな偉そうなことを言う以前に
私は去年の冬に始めたばかりですし^^;

続きは若゛旦那さんのブログにてお答えを

> ひまあゆさん
私もよくわかってません、本当に^^

> myongoさん
いっこく堂さんw

ちょっと訪問が億劫になって困ります(>_<)

> ともちゃんさん
えぇ、見せてもらいます。見ますとも!

> 蓼子さん
( ゚д゚)えっと...①は?

♪。
なにか元ネタがあるとしたら

申し訳ありません、わかりませんでした!(>_<)

> Skyさん
女性陣は何故か重い、と言うと
皆、体重のことを気になさるのね^^

> EIGさん
おぉっ!初めてですね^^

ちょっと感動
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

う~ん…
私のところは全然重くないんです。
皆さんのブログも普通に見れていますけどね~?
一度だけ、自分のブログがどこかに消えた事がありましたが、直ぐ復活しました。

  • 2008.05.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
う~ん...

自分のトコは確かに問題ないですけれど
以前は他の人のが見れないときがあったんですよね

今は解決しているのかも?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 不安 | - TOP - | 夜の駐車場 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

