徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 重い | - MAIN - | フラ »

夜の駐車場

tyusyajou.jpg


夜の駐車場。

周りに誰もいなくて、ちと怖い。

Category: Diary | 2008.05.20 Tue

« 重い | - MAIN - | フラ »

  • 2008.05.20
  • くみさん
    URL

広いですねー

コペン??

こんな広い駐車場に誰もいないなんて・・・
ほんと怖いですねw

  • 2008.05.20
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
日本も夜の犯罪が多くなりましたしね。
怖い時、ありますよ。

  • 2008.05.20
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

映画にも出てきそうな駐車場ですね。
「あーーぁ」と言ったら、「い~~っ」と
こだまが返ってきそうです。
一人では怖いので、何故か無意味に歌など
歌ってしまいそうです。
それが吉幾三だと楽しいな。笑 

わあ!わあ!
映画のワンシーンみたい(*^^*)
こんなのん気な事を言っているのは、私だけ?

  • 2008.05.21
  • 工藤さん
    URL

サスペンスの定番っすね☆
必ず事件の舞台になる場所!
カッカッカッと靴の音を響かせヤツが来る・・・
そんなシュチエーションを感じます。

  • 2008.05.21
  • びっち丸さん
    URL

広い~
でも怖い~
誰もいなくて、車もなくて寂しいですが
いきなり人や車が入ってきても、ドッキリしてしまいそうです^_^;

  • 2008.05.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> くみさん
そうです。コペンです^^

> まゆめよさん
ちょっとドキドキしました^^

> さすらいさん
そうですね。
でもまだ治安が良いほうでしょうけど

> Fuwari Funwariさん
♪オラこんな村いやだ~
って歌ってたら

どこからともなく「そうしましょっ、そうしましょっ」
って聞こえてきたりして...

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> ミホさん
そうやって はしゃいでいると
ホラー映画で一番最初の犠牲者になっちゃいますよ!(≧0≦*)ノ"

> 工藤さん
そうかも?

コンクリの床がよく靴音を響かせます

> びっち丸さん
いきなり人が来てビックリしても

わたくし全然驚いておりません、てな顔をしますが^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 重い | - TOP - | フラ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

