徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 夜の駐車場 | - MAIN - | 五里霧中 »

フラ

 
日曜日、街の広場でなぜかフラダンス大会^^

aloha.jpg

フラダンスを生で見るのは初めて。


テレビで見たときはそう感じませんでしたが
フラって非常に女性的な動きですね (踊りの種類に寄るのかもしれませんが)

のんびりとした音楽とその踊りに癒されます (*^^*)

Category: Diary | 2008.05.20 Tue

« 夜の駐車場 | - MAIN - | 五里霧中 »

フラダンスはまだ生で見たことはないですね
北海道は気候的にあんまり合わないのかな・・・?

  • 2008.05.20
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

みんなハワイが好きなのは、
そんなのんびりした癒しが欲しいのでしょうね。
身近にも習っている人が数人います。
見た目はそうは見えませんが、
とても難しいと話していました。(^^)

  • 2008.05.20
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

日本舞踊と同じで優雅だけれど
けっこう大変みたいです。
ひとつひとつの動きに意味があって
習うと奥深いらしいです

フラダンスって確かハードなんですよね。
確かに女性的ですね^^
男性より断然女性にやっていただきたいですし(笑)

プロフィールの猫パンチかわゆす。

  • 2008.05.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
でも代わりに北海道には「よさこい」があるじゃないですか^^

> Fuwari Funwariさん
人に感動を与えるふうに踊れるまでには
相当の鍛錬(?)が必要なのでしょう^^;

> Skyさん
やっぱり家元みたいなのもあるのでしょうか?^^;

> yoshiさん
ドモ^^

ちょっと変えてみましたが

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 夜の駐車場 | - TOP - | 五里霧中 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

