徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« フラ | - MAIN - | ゴキちゃん »

五里霧中

日曜日。


映画 「ミスト」 を観に行った。


いかにもスティーヴン・キングっ!(>_<)
てなホラー(?)映画でした。


もし観に行かれると決めた方は
なるべく、この映画の情報は集めずに観た方がイイです。

さっ、私はこれからネットの映画評を思う存分読むぞ~\(^0^)/


ところでエンドロールが終わって館内が明るくなるまで
ちゃんと座っているのって男性の方が多いような気がする。

やっぱちょっと長くてもエンドロールで映画の余韻に浸らなきゃね~^^


女はこれだからなぁ ε-(ーдー)ハァ
と、反撃されるのをある意味期待しつつ言ってみる^^;



絶望と希望と絶望。そして絶望。


この予告編は上手くネタバレにならないよう作ってます^^
(それでも観ようと思ってる方はコレも観ない方がより映画を楽しめる気はする)






実はこの映画についてもメタさんに教えて頂く
重ねて感謝 (ーー

Category: Diary | 2008.05.19 Mon

« フラ | - MAIN - | ゴキちゃん »

  • 2008.05.19
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.05.19
  • タルカスさん
    URL

こんばんわー。

ミストですかー。観たいなぁ。

確かに自分もエンドロールは見てしまうタイプですね。エンドロールには何か男のロマンが詰まっているんでしょうかね?(笑)

  • 2008.05.19
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

最近の映画はエンドロール後にも
映画が残っているので、油断なりませんよね。
スティーヴン・キングの映画は、これでもか~と、しつこい位恐怖がきますよね。
見に行きます。
リンクに加えて下さってありがとうございます。
宜しければ、わたしの拙いブログのリンクにもご参加くださいますか。
どうぞ宜しくおねがいいたします。
<m(__)m>

  • 2008.05.19
  • ゆずぴさん
    URL

私もエンドロールはじっくり楽しみたいです。
一体、どこの女がそそくさとお立ち上がりになりまして?
ンン、映画デートだったのかしらね。

ホラーはちょっと・・。夏でも遠慮したい。
「もう、怖いのイヤなんだよ」ってアムロも言ってたし。

あー、ホラーは苦手です・・・
ですが、エンドロールはしっかり最後まで見ますw
なんでかといわれると・・・気分なのですが(笑

  • 2008.05.19
  • ともちゃんさん
    URL

しすけんさ~ん、
私もエンドロール最後までしっかり観ますよ~♪
そうよ、余韻を楽しまなきゃね(^-^)v

高校の時、一時期ホラーにハマりました。
今はお化けより人間が一番怖いかも。

  • 2008.05.19
  • 工藤さん
    URL

ソソる予告っすね☆
怖いの系は、映画館で叫べないんで、もっぱらレンタルばかりっす^^;

確かに余韻に浸るのは男子のが多い気がします。
女子は、その後の御飯の事で頭が一杯なのかな?w

  • 2008.05.20
  • リョウリンさん
    URL

 おひさしぶりです!

近頃私が観た映画といえば『ドラえもん』とか『ポケモン』とかです(笑)

子供の付き添いで観てるんですよね。
自分の観たい映画はDVDになってから借りてみることが多いかな。

だけど、子供と一緒に観るアニメも結構ジーンときたりするんですよね。

ちなみに私はエンドロール、最後まで座ってみる派です。

ただ単に出入り口の混雑を避けるため・・・という気もしますが(笑)

  • 2008.05.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
ま、逆の立場だったら
男はこれだからなぁ ε-(ーдー)ハァ
と、言ってることでしょう^^;

> タルカスさん
実は詰まっています!
ていうのはウソですが

なんとなく余韻に浸るロマンチストっぽいのかもしれません
男は^^;

> Fuwari Funwariさん
はい、参加させていただきます(`・ω・´)ゞ

> ゆずぴさん
『ぼうやだからさ』ヽ(^ー^)ノ フッ・・・

> まゆめよさん
ま、私も気分かも^^;

> ともちゃんさん
この映画も人間が怖いです

高校時代に戻って是非観てみてください。

> 工藤さん
工藤さんが作るような美味しい料理を出すお店を
予約しているのかもしれませんね^^

> リョウリンさん
大人もジーンとくる映画と言えば
クレヨンしんちゃんは有名だったりしますよね^^


...出入り口の混雑。

そうかも^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« フラ | - TOP - | ゴキちゃん »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

