徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ゴキちゃん | - MAIN - | 床屋 »

にこにこ。

 
メタさんのブログ、『メタメタメタメタ』 にて吉幾三さんが流行りだと教えてもらいました。

メタさんに教えてもらったのはGet Wild 。



てなわけで今更感もありますが^^;

私も面白いのを探してみました







アニメばっかりですね^^;

ま、他にも一杯あるのでお暇なら色々探してみてください

それにしてもこんなのを作るなんて 暇な スゴイ人もいるもんだ!\(^0^)/


youtubeシリーズ。
お休みって言ったのにゴメンナサイ(ーー;

あまりにも面白かったもんで^^


ニコニコ動画って記事を書き込むとこの
テレビっぽいボタンで簡単に貼り付けられるのね (´・ω・`)

Category: Diary | 2008.05.16 Fri

« ゴキちゃん | - MAIN - | 床屋 »

  • 2008.05.17
  • メタさん
    URL

吉幾三ブームきてますな!

yahooニュースでも取り上げられてましたw

あとは、Perfumeのポリ幾三
吉幾三フィルハーモニー交響楽団
踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~
幾三クエスト5 などほかにもありますw

さ~で、東京さいくべさぁ~
ブログ紹介ありがとうございます!

  • 2008.05.17
  • ゆずぴさん
    URL

知らなかったけど、めっちゃ面白いです!!
私TMネットワーク大好きだったんですよ~。
めっちゃウケタ(笑)ゆき姉わろた(笑)
ほんとよくこんなの作ったよ。いいもの紹介してもらっつちゃた^^
これはクセなる。あとでもう一回見よう♪

  • 2008.05.17
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

しすけんさんこれめっちゃ面白いですよ~。
ほんとうスゴイ\(◎o◎)/!
吉幾三フィーチャリングTMN。
ヒット曲が1曲があったら、一生~と
言われていますが、まさに其れですね。
面白いの見つけられましたね。

  • 2008.05.17
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇ~面白い!!
自分まだニコニコは会員登録してないんですが、こんなの見たら「まぁいつか登録するか」から「早く登録したい!!」に変わっちゃいましたよ!!

これは完全にやられましたwww

今は吉幾三ブームなんですかっ!?
知らなかったです・・・
急いでブームに乗らなくてはっ(笑

にこにこ貼り付けるの簡単でいいですね
私は使いませんけど・・・w

ヴヴヴヴ~~
1曲目は口開けたまま、通り過ぎていかはりましたワ。
ちょうど、先週、吉幾三の、
「ベコ買うだ♪」の解説を娘らに、
していたとこでした。

ベム、ベラ、ベロ~~~

  • 2008.05.17
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
なぜか4年後一緒に飲ませていただくことになっております「あやの」です♪笑〃
なにもないですがよかったら私のブログにも足を運んでみて下さい>▽<☆

こんばんは(*´∇`*)さっそくお邪魔させていただきました!
そして。

夜もおそいのに大爆笑してしまいました(*ノノ)キャ
・・・吉幾三にうっかりトキめくところでした(*´ェ`*)カッコイイカモ
いいもの見せていただきました( ̄▽ ̄) ニヤ
ありがとうございました☆

  • 2008.05.18
  • まぁさん
    URL
  • [Edit]

エヴァ、はまった…。
今夜、夫にも見せよう。
きっとやつもはまるはず…。
いいネタ、ありがとうございました。

  • 2008.05.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> メタさん
有難うございます^^

教えてもらったのも見てみます

> ゆずぴさん
喜んでいただけて私も嬉しいです^^

> Fuwari Funwariさん
作った人、本当にスゴイです^^

> まさぽんさん
急いでっ(>_<)

> まゆめよさん
ま、局所的なブームでしょうが^^;

> 蓼子さん
♪リオ、デジャ、ネイロ!
 ♪陽気にサンバっ\(^0^)/

ベコcowだ。

> あやのさん
早速遊びに行かせてもらいます^^

> ぷにえさん
カッコイイです。本当に^^

> まぁさん
奴...^^;

楽しんでいただければ幸いです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ゴキちゃん | - TOP - | 床屋 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

