徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 五里霧中 | - MAIN - | にこにこ。 »

ゴキちゃん

 

泊まってるホテルにゴキブリが出た



 て・n n n)... カサカサ



                      ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ デ、デカイ




       ビシ!バシ! ヾ (゚Д゚ ) コノコノ~






(´・ω・`)  あ、ティッシュの箱がボロボロに


予想外のとこでお会いすると慌ててしまいます

適当カット。

ともちゃんさんみたく絵心はないので近い感じを

gackt.jpg

















...ウソです(ーー;


Gacktさん、そして青年Yさんと隊長Mさんと大魔女カスエさん ゴメンナサイ^^;




追加の幾三。

メタさん有難うございます。そして作られた方に敬意を表しつつ(ーー












打ち止め~\(^O^)/ 最後ヤバイw

Category: Diary | 2008.05.18 Sun

« 五里霧中 | - MAIN - | にこにこ。 »

  • 2008.05.18
  • タルカスさん
    URL

こんばんわー。

ゴキの野郎が出やがりましたか(笑)
奴らはホントに厄介ですよねー。外に住め!!

吉幾三あついです(笑)

ふっ、北海道にはあまりゴキちゃんが出ないのであります^^
というかこっち来てからみたことないですw

それにしてもGacktでくるとはwww

  • 2008.05.18
  • typeBさん
    URL

Gacktー!
この頃が1番格好良い。

ニコ動には登録していないので、
見れて幸せv-343
職人魂を見た気がしますv-218

Profile画像がGacktに変わる日も近いな(笑)
3Qはヤバいと思います。技術的に問題アリですよ。。

んで、ゴキちゃんの運命はいかに??

  • 2008.05.18
  • あやのさん
    URL
  • [Edit]

ゴキさんでたら終わりです(艸Дx。泣)゜
どーしようもない;

ちなみに医学部生ではありません(●*Q∀0ハ)
薬なのです♪

私もリンク貼らせていただいてもぃぃですか?(o>ω<o)
てゆーか貼っちゃいます☆笑〃

最近の事ですが、ゴキブリを踏んでしまいました。
あの感触は、嫌でした。

  • 2008.05.18
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

マリスミゼルのGacktはミステリアスだったな。
最近は、ちょっとおばちゃん入っている気がしないでも。。
まあ、わたしより∞倍綺麗なんだけど。笑
この画像、しすけんさんじゃないですよね。
ゴキちゃんは撃退できましたか。
昨日に引き続き、今日も、笑かして下さいましてありがとうございます。

  • 2008.05.18
  • せとさん
    URL

ゴキブリ・・・
この前学校のトイレで見かけて、友達が踏みそうになってた(ぉしぃ;悪
なんかひっくりかえってました(泣)
ごきぶりみためが・・・ぃやです

まだうちではゴッキーは出て無いんですが・・・
夢で。2匹も出やがりましたorz
しかも1匹は超巨大・・・あれぞまさに悪夢です;;
G対策にはホウ酸団子?なるものを置いておくといいんだとか。

  • 2008.05.18
  • 工藤さん
    URL

宿泊先でのゴキちゃんとの接近遭遇は嫌っすねぇ~><;;
寝てる時に来て欲しくない!!!

ナウシカがぁ!!!
激しくワラタwwwww

  • 2008.05.18
  • モヒロさん
    URL

ゴキ・・・、考えるだけで恐ろしいです。
自分で処理したんですか???
写真でUPしてほしかったです(笑)。
そんな余裕ないですよね。

  • 2008.05.18
  • hina☆さん
    URL

こんにちは♪
ゴキさんは50℃以上の熱湯を
かけると倒せるそうです(・Θ・;)

吉さん覚醒したかと思ったらナウシカに・・(笑)

  • 2008.05.18
  • ゆずぴさん
    URL

夜寝る前の日課はキッチンにゴキがいないかチェックすること!
でもホテルで出ると凹むなぁ・・・。

このシリーズ好き~、堪能しました(笑)

ニコニコ印象強すぎて記事の内容を忘れちゃいましたよwww

ゴキさんを発見すると、一瞬固まるのは自分だけではないはずwww

学生の時に初めて飛んでるのを見ましたv-405
アタシの住んでるトコにはいませんからーv-218

  • 2008.05.18
  • そぺさん
    URL

こんな所で吉幾三祭りを開いていたなんてw
早く呼んで下さいょ(笑
いつまでニコニコでブームが続くのやら(爆
若い人達って吉幾三分かるんでしょうかね??

…最近ゴキ見かけなくなりました、スリッパの役割が一つ減った(´・ω・`)

  • 2008.05.18
  • びっち丸さん
    URL

ゴッキー・・・
超怖いです。
我が家はゴッキーに出会いたくないので、
ホウ酸だんご置きまくってます^^
おかげで今年はまだ御対面してません。
そのホテルにも是非ダンゴを・・・

  • 2008.05.19
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

そろそろゴキの季節です(泣)
ゴキが飛ぶのを見て以来・・
怖ろしくて近寄れない私です。
だって、顔に飛びかかってきたんですもの!
ゴキのコメントに終始してすみません

  • 2008.05.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

ゴキちゃん。

今回は不意をつかれましたが
実はあの造形美は好きです^^;

ま、昆虫やクモとか全般に言えますが

美しいっ!(>_<)
ってみんなもそう思っているでしょ?

もう頬ずりしたい...くらい?(ーー;

ちょっと、遅れた?けど。
動画(絶対音あるし・・)は、子どものいる
土日には、なかなか聞けんのじゃ。

こお~~~らぁ!
不朽の名作、
あたしの「ナウシカ」に、
なにしてくれるんじゃ~~~!!!
「千と千尋」ならいい、
「もののけ姫」でもいい。
でも、、、なんでよりにもよって、
「ナウシカ」じゃい!

・・・・絶対笑ってないからな。

これだけいいたかった。

って、しすけんに言ってもあかんかい。

お久ぶりです。
ゴキでたんですかぁ?
しかも、宿泊先に?!
私なら、部屋を変えていただきます。

私、世の中で嫌いなものってゴキなんです!!
あぁ…無理だ(^^;
これからゴキの季節!!
助けてくれ~~~!!

  • 2008.05.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 蓼子さん
感動的なシーンであるほど
そのギャップにやられてしまいますね。

えぇ、もちろん笑ってないということにしておきます^^;

> ミホさん
お久しぶりです

ま、そんなご立派なホテルではないので^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 五里霧中 | - TOP - | にこにこ。 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

