fc2ブログ

徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく


床屋

髪がのびてきたので床屋へ


近くの3Qカットへ初めて行く。


「適当に」って言ったら、本当に適当に切られた!(>_<)

Category: Diary | 2008.05.16 Fri

« にこにこ。 | - MAIN - | ♪青い先公~^^; »

  • 2008.05.16
  • ともちゃんさん
    URL

ぶぶぶっ。適当にって、どんな風に適当だったんだろう。
左右の長さが違うとか?(^-^)
写真が見たいわ~♪
イラストでも~。
ああ、気になるわ。
でもしすけんさんなら、
どんな髪型でも自分のものにしちゃいそうだなあ(*^_^*)

  • 2008.05.16
  • typeBさん
    URL

そういうことだったんですかv-411
3Qカットは、髪型が決まっている人にとっては、
懐に優しいお店です。
(たまに、何コレ?みたいにされますが…)

3Qカットって怖いんですよ。

本当にテキトーそうで。

  • 2008.05.16
  • ゆずぴさん
    URL

夫も3Qで切ってる。
オーダーは「短く、少なく」美容師さん迷惑じゃないかしら。
「適当」より「おまかせ」の方がいいのかも(笑)

  • 2008.05.16
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

へ~3Qって知らなかったです。
やっぱりてきと~っがアレですね。^_^
理容師さんは、手頃価格でも技術に
プライドを持っていたのかもしれませんね。
希望は言って欲しかったのかな。

その適当度合いが気になりますね
昔、シンガポールで散髪に行ったら
切った髪の毛がいっぱい残った状態で洗髪無しで終了。
半日体中チクチクしてました(xx)

我が家は中学からのお友達が床屋をしてるんでそこでv-331
床屋ではありますが、お客さんは男女半々てとこの店です。
アタシ座って「染めて! 切って!」しか注文しませんが満足していますv-433

  • 2008.05.16
  • ギューくんさん
    URL

1000円カットは美容師さんによって、当たりはずれがありますよね。
私も適当に切られた事あります・・・。(涙)

  • 2008.05.16
  • 工藤さん
    URL

3Qは未だ未経験っす。
その適当に切られたがどの辺なのか、非常に気に成ります☆
オイラも伸び放題なんで近日中にカットいかねばw

3Q?…はて?

「適当に」ではなく「イイ感じにして」って言うと、相手に軽くプレッシャーかけれて、向こうもイイ感じに頑張るかとwww

まぁ、同じ注文をしても人によって
いろいろな切り方をしてきますからねぇ・・・
それにしても適当に切るのはどうかと・・・w

  • 2008.05.16
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
「安いんだからいいだろ!」
ってな態度ですよねえ。

  • 2008.05.16
  • たまさんさん
    URL

しすけんさんどうも!
僕も遊びに来ました♪

ブログ読みやすい∑( ̄□ ̄)!?

読みやすくておもしろいので今後も仕事の合間合間にちょいと遊びに来ますね!

ちなみにほりえもんの回の写真(本?)あれ僕も持ってるんですよ(^∀^)なかなかおもしろい本ですよね!

  • 2008.05.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

3Qカット。
あの後、行ったことがある人に聞いたところ
人によって巧拙があるみたい。

ま、私のはハズレってことで^^;


でも床屋で「適当に」って普通、言いません?

どんな髪形になったかは ともちゃんさんみたく
絵心がないのでまたの機会に(ーー;

しすけんさん、普通は言わないですよwww

  • 2008.05.17
  • typeBさん
    URL

1度は言ってみたい、
おまかせで!
by歌○

  • 2008.05.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
( ゚д゚)そ、そうっすか!?

> typeBさん
お~い、山田君全部持っていっちゃって!^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« にこにこ。 | - TOP - | ♪青い先公~^^; »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive