徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 床屋 | - MAIN - | EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ" »

♪青い先公~^^;

 


(´・ω・`) 999もいいけどやっぱりアニソンで一番カッコイイ曲はコレだな!


(´・ω・`) え...知らない?









(>Д<) くやしいです!





(´・ω・`) でも曲は知ってるけど、このアニメ観たことないのよね


(´・ω・`) 流石にyoutubeシリーズも飽きちゃったので、コレはしばらくお休み



Category: Diary | 2008.05.15 Thu

« 床屋 | - MAIN - | EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ" »

せっかくyoutubeシリーズ上がってるけど
動画が見れない環境下・・・・・・

くやしいですっ!!(笑

  • 2008.05.15
  • そぺさん
    URL

ザブングルのOP初めてみましたw
確かスーファミのロボット大戦に出てきたのでザブングルは知ってますw

くやしいですっ!!
ザブングル違いです(笑

  • 2008.05.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
えー!?そうなんですか?

それは悪かったです^^;

> そぺさん
でもこの後、調べたら
コンビ名はアニメのから由来してたみたいです^^;

  • 2008.05.16
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは!
「ザブングル」ってこのアニメからきてたの~!ちょっとしたカルチャーショッ~ク!(カルチャーショックにちょっともひったくれもないですよね(笑))

むう、世代だなァ
風か嵐かァ♪青い閃光
エンディングのジプシ~♪も好きです!

一番好きなアニソンは新造人間キャシャーンだ!

  • 2008.05.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
まさにmyongoさん、その知らなかったことに対して...

(>Д<) くやしいです!

なんでしょうか?^^;

> 若゛旦那さん
キャシャーンがやらねば、誰がやる...

世代もありますが地域にもよるかも?^^;

私が小さい頃住んでたとこは仮面ライダーを
全く放送していなかったので全然知らなかったりします

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 床屋 | - TOP - | EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ" »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

