徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ♪青い先公~^^; | - MAIN - | あちょ~(≧0≦*)ノ" »

EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ"

 

となると、次はもうこれしかありませんね^^





銀河鉄道999 - ゴダイゴ
日本で一番歌われているアニソンだと思うのですが、どうなんでしょ?^^

♪君を遠くで (>_<)タメテ... 見つめてぇるぅ~




TAKING OFF! - ゴダイゴ
劇場版の鉄郎がカッコ良すぎる件についてw

Category: Diary | 2008.05.15 Thu

« ♪青い先公~^^; | - MAIN - | あちょ~(≧0≦*)ノ" »

  • 2008.05.15
  • タルカスさん
    URL

こんにちわー。

やっぱりこの曲はいいですよねぇ。

確かにEXILE版はちょっと・・・って感じです。

この曲、懐かしいですね~♪

うん!劇場版の鉄朗は、イケメン仕立てになってましたね(苦笑)
私はブサイクなところが、気に入ってたので少し違和感が…

最後に他のアニメの主人公達まで、登場したのにはビックリ
ハーロックやエメラルダスも好きだから、儲けた気分になったけど

「劇場版の鉄郎がカッコ良すぎる件についてw」←間違いないですwww

自分はどうも劇場版など、カッコいい鉄郎を見ると銀河鉄道999を見てる気にならないんですよね。

銀河鉄道999、再放送などで何回も見たんですが、毎回最終回だけを見忘れて憂鬱な年月を過ごしていました。
そんな自分をYouTubeが救ってくれました。

ホントいい時代になったと思います。

  • 2008.05.15
  • メタさん
    URL

ちょっと機械の体を手に入れるため
宇宙へ旅にでてくるよ ミタイナ

銀河鉄道と聞くと
パチンコしか思い出せない僕はダメだぁw

  • 2008.05.15
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪
劇場版「銀河鉄道999」は見たことありませんね~。でも確かにイケメン化してますな~(笑)
話は全然違いますが、私は劇場版の「フランダースの犬」を見て、パトラッシュのあまりの健気さに泣きました(涙)

  • 2008.05.15
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> タルカスさん
ですよね~^^(2つの意味で)

> 隊長Mさん
劇場版だけあって豪華ですよね^^

> まさぽんさん
嬉しいけれどちと寂しかったり
見たくても見れないあの頃が懐かしかったりもします^^

> メタさん
いいじゃないですか、別に^^

でもパチンコの銀河鉄道って
メーテルも鉄郎も車掌さんもいませんでしたよね^^;

> myongoさん
「世界名作劇場」ですね^^

カワイイ絵とは裏腹な
悲しいお話に泣かされましたね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ♪青い先公~^^; | - TOP - | あちょ~(≧0≦*)ノ" »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

