徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ" | - MAIN - | レッツ!ホニャララ~♪ »

あちょ~(≧0≦*)ノ"

 

今までの流れから当然こうくるだろーと予想されてたでしょうが...(ーー





夏目雅子さん、お美しい(*^^*)

このナレーションと映像。
なんかスーパー戦隊ものっぽい^^;





この頃のゴダイゴはやっぱりいいな(*´∀`*)


再放送とかしないのかな?(´・ω・`)

Category: Diary | 2008.05.14 Wed

« EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ" | - MAIN - | レッツ!ホニャララ~♪ »

昔の西遊記、そうそうたる出演者達ですね。
しかし、沙梧浄役が岸辺シローとは初めて知りました。
なんかちょっと面白いですwww

  • 2008.05.14
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

三蔵法師は歴代美しい人なんですね。
綺麗です。
岸部シローって、凄く若くて、ふっくら可愛らしかったんだ。
今と全然違いますね。
人は加齢で、アーなっちゃうんですね。笑
豪華キャストに驚きです。

  • 2008.05.14
  • ゆずぴさん
    URL

子供の頃、夕方くらいに再放送やってて見てたー!
スキだったなぁ。
夏目雅子さんは本当に美しい・・・。
整った顔立ちってあの人のことだな。

最近CSで再放送やってましたね
悟空がキント雲に乗ってるシーンが
うそ臭くって好きです。

僕が見てると子供も面白がって
「ガンダーラ」を歌えるようになりました。
でも、3歳の子がガンダーラってシュールかも

はい!
この時代ですv-219
夏目さんきれいーーーv-410

  • 2008.05.14
  • ギューくんさん
    URL

西遊記見てました!
ゴダイゴも再結成でこの間テレビで歌ってましたね。
ためて歌うようになっちゃったのが残念だけど・・・。

  • 2008.05.14
  • akiさん
    URL

Holy and Bright
Beautiful Name
銀鉄999

いい曲ばかり!!

  • 2008.05.14
  • びっち丸さん
    URL

懐かしいです!見てました^^
この頃のゴダイゴいいですね^^
今度カラオケ行ったら「ガンダーラ」
歌いたくなっちゃいました♪

  • 2008.05.14
  • 工藤さん
    URL

猪八戒は最初のメンバー西田敏行が一番だと思います☆

  • 2008.05.14
  • ヤマアラシさん
    URL

西遊記を見たあとのガンダーラを聞くというのが印象的でした。

ただ曲を聴くだけとは違うような雰囲気に
なります。

  • 2008.05.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
ご存知ありませんでしたか^^

結構有名ですけどね
このころからなんか斜に構えたキャラだったような

> Fuwari Funwariさん
加齢と言わずに歳を重ねたと言って^^;

でも今の岸部さんも好きですけどね

> ゆずぴさん
今見てもハッとする美人さんです^^

> 若゛旦那さん
でもなんか微笑ましい。

もっと沢山良い曲を教えてあげてください^^

> ひまあゆさん
おぉう!ズバリきましたね^^

> ギューくんさん
そーですね。やっぱり全盛期の頃のが一番イイ\(^0^)/

> akiさん
ですねー^^

Holy and Bright とかも好き

> びっち丸さん
♪どぉしたら行けるのだぁろ 教えて欲しい~

> 工藤さん
映像の西田さん、悪戯っぽい笑顔が素敵です^^

> ヤマアラシさん
ちょっと物悲しげですよね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« EXILEのはぜってぇ認められない!(≧0≦*)ノ" | - TOP - | レッツ!ホニャララ~♪ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

