徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« あちょ~(≧0≦*)ノ" | - MAIN - | トンネル »

レッツ!ホニャララ~♪

てなわけで前々述の 藤田まことさん や 白木みのるさん みたく

今なお御活躍の方の昔の映像を見るのが楽しい^^


てなわけで、レッツ!ホニャララ~♪




メラメラ - ザ・スパイダース




Category: Diary | 2008.05.13 Tue

« あちょ~(≧0≦*)ノ" | - MAIN - | トンネル »

  • 2008.05.13
  • メタさん
    URL

歌がものごっつく古くありませんか!w

この時代はザ・タイガースとかが比較的新しい?
うちの上司が

ザ・タイガース 色つきの女でいてくれよ

が好きで歌ってたかなぁ~

ザ・ダイナマイツとか、ザ・モップスとか
僕がまだ生まれてない時代の事なので詳しい事はわかりませんがw

帰ってきたヨッパライだけは歌えますw

  • 2008.05.13
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

スゴイ(@_@;)
イケていますね!
かまやつひろしって、やっぱり凄い人ですね。
しすけんさん宮崎だったんですね(^^ゞ
失礼致しましたm(__)m

しすけんさ~んv-363
アタシ、ここまで古くなくてよ~v-355
ひろみ・ごーの全盛期よ~e-463

私もさすがにこの歌は知りません。
でも、最近「まちゃあき」は某ドラマで恋しまくってますね。
少し前の「さんま」さんの恋のドラマもそうでしたが、おじさんがどんどん恋しないといけない時代なのでしょうね。(失礼しました)
これからがまさに「恋の季節」♪です。

おほ!まさに、↑この時代ですよ、
「恋の季節」は。
このレコード、アタシ買ったわ。
でも、このメラメラ、知らない~~。
かまやつひろしっぽい感じ?彼の作曲?


ごごご~~~♪
風がないている♪
ごごご~~♪


  • 2008.05.13
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

「てなもんや三度笠」にしてもスパイダースにしても、
とっても鮮明に分かる自分が・・
悲しいです(笑)

  • 2008.05.13
  • typeBさん
    URL

西米良村の村歌にピッタリですね!
メラ、ニシメラ!

堺正章はザ・スパイダース?

  • 2008.05.13
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
ザ・スパイダースの中では
ムッシュかまやつが好きですね(笑)
彼のソロ曲もいいですよ。

  • 2008.05.13
  • 工藤さん
    URL

今日、丁度ドラマ「無理な恋愛」を見てました。
堺正明わかいっす☆
ちょうど自分の親の世代だ・・・
グループサウンズの走りっすね☆

これ、舞台はバリじゃないっすか?

歌が意外に(失礼かも)かっこいいね。

  • 2008.05.14
  • ピンピンシニアさん
    URL

おお、これならわかります。
最近のものは当然、ここ四半世紀のものはチンプンカンプン。です。

  • 2008.05.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

皆さん、井上順さんはスルーなんですね^^;

> メタさん
色がついているからそれほど古くない?^^;

♪天国良いとこ一度はおいで~

> Fuwari Funwariさん
いえいえ、別に失礼なんじゃありません^^

> ひまあゆさん
これは失礼しました!(>_<)

♪僕たち男の子、へへへ~い^^

> 葉月さん
そうですね、恋がしたいですね^^

> 蓼子さん
そうですね
作曲は かまやつひろしさんみたいです

流石です\(^0^)/

> Skyさん
えー!そうですか?

むしろ楽しいと思うけど^^

> typeBさん
そーです。堺正章さんです^^

> さすらいさん
今度探して聴いてみます^^

> 工藤さん
堺正章さん、「無理な恋愛」を成就させて欲しいです^^

> くみさん
そうですね、意外と^^;

> ピンピンシニアさん
四半世紀っていうと25年っすか

私も最近のはよくわかりません^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« あちょ~(≧0≦*)ノ" | - TOP - | トンネル »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

