徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« トンネル | - MAIN - | 銭ドルソング »

必殺純情派

白木みのるさんと言えば皆さんご存知の「てなもんや三度笠」ですね^^


1776408b.jpg

当たり前田のクラッカー!\(^0^)/






Category: Diary | 2008.05.11 Sun

« トンネル | - MAIN - | 銭ドルソング »

  • 2008.05.11
  • そぺさん
    URL

しすけんsのブログで初めて1番目のコメGET(・∀・)
当たり前田のクラッカーww自分の世代でも分かります><b
動画みましたwww
普通に面白かったですww

  • 2008.05.11
  • タルカスさん
    URL

こんにちわー。

動画おもしろいです(笑)
自分も聞いた事はありますね、このネタ。
なんでだろう?

ホイ!ホイ!
なつかしーーー
あたりまえだのクラッカーねっ!!!

あたり前田のクラッカー
実物はじめて見ましたョ
コマーシャルはラジオで何回か聞きましたが
こんなんだったんですね~

  • 2008.05.11
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

当たり前田のクラッカーでたー!!!

うちの近所のスーパーで30%オフになってました…

  • 2008.05.11
  • akiさん
    URL

しすけんさんの実年齢って???
はてはて???

  • 2008.05.11
  • りおんさん
    URL

もしやこのお侍?さんは「純情派」のまことさんですか??
当たり前田のクラッカーは知ってたのですがこれが由来ですかぁ~。
で、この白木みのるさんて人はその当時ではアーノルド坊や的人気だったのでしょうかね^^;
こんな動画あるなんて知らなかったです><

  • 2008.05.11
  • さすらいさん
    URL

あたり前田のクラッカー!ですか(笑)
タイムリーでは見ていませんでしたが
流行っていた事とその映像を「懐かし映像」として
流しているのは見たことがあります。
藤田まことは各年代でファン層があるようですね。
「てなもんや世代」「必殺世代」「さすらい刑事世代」
私は「必殺」と「さすらい」世代です(笑)
さだまさしの件ですが
彼は高校で上京して来ました。
それで私の先輩なんです(笑)

藤田さんと言えば、私はこの「あたり前田」なのです。必殺どころではありません。
TVに布がかけてあったとかその時代ですか?
まさかね~~・・・。

  • 2008.05.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> そぺさん
1番目。
なんかそう言っていただけると恥ずかしいような嬉しいような^^;

♪てなてなもんや、てなもんや
としばらく耳について離れないのでは?

> タルカスさん
まぁ知らない人はいないくらい有名ですから
どこかで見聞きしたのでは?^^

> ひまあゆさん
今回は、ひまあゆさんに向けて書いてみました^^

> 若゛旦那さん
私はずっとパーティーで使う
あのクラッカーかと思ってました^^;

> フランシスコ=サキエルさん
来ました^^;

友達に「当たり前田の...」と言っても通じるのでしょうか?

まだCMやってるのかな

> akiさん
はてさて^^;

ま、書いてもいいけど書くほどでもないです。

ま、温故知新ってことです(?)

> りおんさん
そうです。
中村主水です

『非ッ常にキビシ〜ッ!!!!』も流行りました^^

> さすらいさん
へー、そうなんですね^^

さださんは曲もですがライブではトークも有名ですよね
当時は何を話されていたのでしょう?

> 葉月2号さん
ま、オンタイムで見ていなくても
昔のエッセイやコラムで当時を知ることが出来るってことでしょうか?

もしくは...

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« トンネル | - TOP - | 銭ドルソング »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

