徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 必殺純情派 | - MAIN - | ぬ~べ~先生 »

銭ドルソング

hc079.jpg

漫画「マンダム親子」のイメージソング、銭ドルソング
作詞:赤塚不二夫/作曲:鈴木征一
歌:白木みのる


再起を狙ったほりえもんがこの曲をカバーしてNHKみんなの歌で大ブレイク中!

ZZZZ.jpg

...なんてことには ならないか(´・ω・`) ヤハリ...







  ♪ 銭あるぞ 銭あるぞ
     あげるよ あげますよ \(^0^)/


  ♪ 百億円 千億円 
     持ってけ 持ってけよ

  (ノ^ヮ^)ノ 

  ♪ 銭ありゃ マンダム 億マンダムやろう
  

  ♪ かわりにおまえの 

      な \(^0^)/

      み \(^。^)/

      だ \(^ロ^)/

       が欲しい  щ(゚Д゚щ)


  ♪ 銭あるぞ 銭あるぞ \(^0^)/



でも35年くらい前の曲だが、今でも園児たちにウケそうです^^

Category: Diary | 2008.05.10 Sat

« 必殺純情派 | - MAIN - | ぬ~べ~先生 »

むぅ~…分からない^^;
んぅ~、マンダム。

ぬ~べ~なら小さい頃観てましたが~。

・・・マンダムって何っ!?笑

まぁ、とりあえず銭がそれだけあればいいですね^^笑

  • 2008.05.10
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

アハハハ(^◇^)
この歌は、うけた~。
流石、赤塚不二夫ですね。
アル中になられたと聞きましたが、
如何なさっていらっしゃるんでしょう。

ほりえもんは今、何してるんすかねぇ。

百億円ぐらいはもってるんかなぁ。

白木みのるがなつかしーv-355

  • 2008.05.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshi さん
ま、実は私もよくわからなかったり^^;

でも楽しい歌です^^

> まゆめよさん
お金を持っていれば私もこんな風に振舞いたい(>_<)

> Fuwari Funwariさん
赤塚不二夫さんは前にテレビでやってましたが
2004年から意識不明のまま植物状態で
病院で療養中とのことです

きっと楽しいお話を夢の中で考えておられるのでは?(ーー

> くみさん
どうなんでしょ?

もう表には出てこないのかなぁ...

> ひまあゆさん
本当に懐かしいですね^^

って、本当はよく知らず周りの人に教えてもらった口ですが(ーー;

  • 2008.05.11
  • typeBさん
    URL

ほりえも~~~ん!
まだ結審していないんですね。

  • 2008.05.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
控訴中ってことなのかな?

まぁどーでもイイけど(´・ω・`)ヒドイ

実は自分、ホリエモンけっこう好きですw

なんか頑張ってる感じが特にv-290

ホリエモンまた頑張ってほしいな。

  • 2008.05.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
頑張ってると言うか、若干無理している感じもありましたが
そのうち復活するかも^^

いろんな意味で期待です

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 必殺純情派 | - TOP - | ぬ~べ~先生 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

