徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 銭ドルソング | - MAIN - | たまにはこんな曲も »

ぬ~べ~先生

むむっ!?

妖気アンテナが...






 (((( ;゚Д゚))) く、喰われる...ぬ~べ~先生!助けてぇ! 





   ( ;゚Д゚) この人って、怖くないですか?


Category: Diary | 2008.05.09 Fri

« 銭ドルソング | - MAIN - | たまにはこんな曲も »

  • 2008.05.09
  • typeBさん
    URL

画像のキャッチコピーからググりましたv-28
元気になろーソンのキャンペーンですか。

明日の帰りに寄ってみようv-391

  • 2008.05.10
  • 風呂に浮いてる虫さん
    URL

ギャル曽根って、食べたモノを消化しないでそのまま出すというイメージがあります。


一年位前までは家の近所にローソンがありましたが、今はもう潰れちゃったので近くにないです…(爆)



とほほ(泣)

  • 2008.05.10
  • ギューくんさん
    URL

彼女を見て子供の好き嫌いがなくなったというお話をこの間テレビでやっていて、私は好感を持ちましたよ。

  • 2008.05.10
  • さえるさん
    URL

あはははは
何かと思ってしまいましたー。

昨日、ぶっかけうどん(大食いキャンペーンなので2玉入り)を買ったら、やっぱり多かった~
あれだけ食べても痩せている彼女が羨ましいですー

今日和。。

ご無沙汰してます。。
タイトルに釣られたww 懐かしいなぁ。。

大食いは定期的に見てからこそ楽しいと
私は思ってますよ。。TVチャンピオンみたいにね。。
どれだけ食べれるか?とかよりも、
何を食べるんだろぅ?ってのが楽しみだし。。
**スイーツ大食い選手権とかになると**

小林尊好きだったなぁ。。
待受用に画像を落としたりしてた時代がありました(*´艸`)

  • 2008.05.10
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

アハハ(^◇^)
「何食べて来たの?」
「ん、うどん4キロ。」
って言ってみたいです。

「ぬーべ~先生」いつも子供たちとTVで見ていました。あの手が・・・。でも、あの先生は
かなりイケ面でしたよね?

  • 2008.05.10
  • モヒロさん
    URL

おいらわ意外と好きです。
美味しそうに食べるしね。

  • 2008.05.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

意外と(>_<)失礼!

曽根さんって人気なんですね~^^;


ちょっと妖怪っぽい気がしてました。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 銭ドルソング | - TOP - | たまにはこんな曲も »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

