徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« リンク | - MAIN - | Bluetoothヘッドホンの使用感について »

人妻枠、再び

ということで先のヘッドホンを使ってウォーキングで聴いているもののひとつ。

前にも紹介しましたが、TBSラジオの爆笑問題カーボーイのPodcast

今はコレが一番面白いかなぁ...

※ 多少、アダルトな内容も含んでますので苦手な方はスルーを(ーー


時折、歩きながら笑ってしまうので傍目には明らかに不審者です^^;


ということで、GWの連休明けまで更新はお休みします。



でわ皆様、よいお休みを(^^)ノシ



左クリックですぐ聴くか、右クリック→[対象をファイルに保存]で後でも聴けます

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #1
「おあいこだし~!」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #2
「ベランダから...」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #3
「娘の名は...」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #4
「うざフィス!(>_<)」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #5
「再びベランダから...」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #6
「仲良し」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #7
「末っ子」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #8
「皆無視...」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #9
「リスナーから人妻への質問」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #10
「人妻からリスナーへの回答」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #11
「お近づきになりたい、どうにか!」

爆笑問題カーボーイ Podcast - 人妻枠 #12
「Oh,yes!」



ちなみに私は爆笑問題のお2人のうち
ウーチャカこと田中さんの方が断然好きです^^

photo_01.jpg


【追記】
 太田さんは小学生1,2年の頃に
 先生から国語の教科書を授業で朗読するよう指名されたとき
 リスさんはリスさんっぽく、クマさんはクマさんっぽく声を変えて読んだら
 教室中、大爆笑だった原体験がある話を以前テレビでしてました。

 今でもメールや葉書を読む太田さんはそんな感じ^^

Category: Radio | 2008.04.28 Mon

« リンク | - MAIN - | Bluetoothヘッドホンの使用感について »

訪問あざーっす

また来てくださいね

ふふwww
また来ましたね、人妻枠w
笑わせていただきます^^

よいGWを♪

  • 2008.04.29
  • りおんさん
    URL

i Pod。。。
ワタシには今のところ無用の長物ですね~^^;
音楽はもっぱら車の中でしか聴かないしなぁ~。
でも、ウォーキングとかジョギングしながらだったら役にたつかも^^

って、ウォーキングもジョギングもするつもりもないというかしたこともないワタシの無責任な発言をお許しください(´,_ゝ`)ぷ

  • 2008.04.29
  • Fuwari Funwari さん
    URL
  • [Edit]

ご訪問ありがとうございます♪
遠くから笑いを堪えながら、それでも笑いながら、向ってくる人は、しすけんさん状態の人だったんですね。
これで、次からは怪しまずにすみます。笑
わたしも機転の利く頭の良い田中さんが好きです。(*^_^*)
こうして見ると田中さんバランスが相当悪いですね。笑
GW楽しくお過ごし下さいにゃ。

爆笑問題好きです!
こんな面白いラジオ番組があったんですね。
でもラジオ聞く機会がないんですよねぇ~v-292
パソコンでも聞けるみたいですが…
これからもここで聞かせてもらいますv-291

それにしてもしすけんさん、ネット上の自分の知らないことをいっぱい知ってる感じですね。
興味津々ですw
まじめに言うと、非常に勉強になります。

  • 2008.04.29
  • ギューくんさん
    URL

私も爆笑問題わりかし好きです。
ニッポンの教養とか、録画してよく見ております。

爆笑問題ってやっぱり面白いんですね~
いっぱい笑って元気だしていこうe-343

お久しぶりです。やっと冬眠から目覚めました。

"人妻枠 #1"を聞いてみました。ちょっぴり大人ネタが苦手なjumeeですが、"気になる隣の晩ご飯" じゃないけれど、私も"奥さん"なので人妻さん達の様子が気になって。^m^ 時々フフっと微笑がこぼれ、楽しく聞けましたよ~。爆笑問題のトークが面白かったです。

GWですかぁ。しすけんさんはどのように過ごされるのでしょうか。素敵なお休みになると良いですね。☆

  • 2008.04.29
  • そぺさん
    URL

ゴールデンウィ―クが全然ゴールデンじゃないですよぉ~~~(´Д`)∵

歩きながら笑ってるんですかw
自分はブックオフの立ち読みでギャグマンガ読むと普通に「ブっ!!」ってリアルに吹きます(ぁ
隣の子供の視線がイタイです(´Д`)

  • 2008.04.29
  • リョウリンさん
    URL

こんばんは。

私も以前の仕事では車の移動などでよくラジオのお世話になってました。

今も通勤と帰宅時の車内でラジオを聴いてます。

ラジオって聞くと結構面白いんですよね。
この爆笑問題のラジオは知りませんでしたが、よく5分ほどのラジオドラマなどがあって楽しく聞いてます。
姿の見えない状態で、見事なドラマに仕上げている所が感動します。しかも短い時間なのに内容が奥深かったり。

デジタルの時代だけどアナログのラジオ、がんばってほしいです。

  • 2008.04.30
  • ピンピンシニアさん
    URL

ゴールデンウイークは週末からチョロリです。でも、休みって、やっぱりうれしいです。

  • 2008.04.30
  • メタさん
    URL

すいません!旅行に行ってて顔だせませんでしたぁ~

GW お互い満喫しましょう!

さぁ~お次はバーベキューだぁ~

  • 2008.05.01
  • さすらいさん
    URL

爆笑問題、面白いネタを作りますよね。
私も好きです。
大型連休、ゆっくりお休みください。
では。

  • 2008.05.01
  • ヤマアラシさん
    URL

こんにちは

爆笑問題は面白いですよね。

i Pot・・・
僕は聞き方が分からないので
買ったことがありません。

なによりネット上で音楽の
ダウンロードの仕方が分からないです^^

よいGWを^^

電車の中で本を読んでいる時など、
人目を気にしないで、笑ってしまう事ってありますね。
ラジオは最近聞いてないですが、
久しぶりに何か聞いてみようかなと思います。

iPodはいつの間にか欠かせなくなってしまったものの一つです^^;

今日からGWですが、楽しんで下さいね~!

  • 2008.05.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 立花さん
また遊びに行きます(`・ω・´)ゞ

> まゆめよさん
GW。いかがだったでしょうか?^^

> りおんさん
逆に家でゆっくり聴く。
なんてことは殆どないですね^^;

私も車中ではよく聴きますよ

> Fuwari Funwariさん
そーですね、きっと私と同じような人だったのかも^^;

バランス悪いかも?
玉も半分だし(爆

> まさぽんさん
いえいえ、私は表面上のほんの少ししか知りません^^;

> ギューくんさん
あ、私もニッポンの教養は録画して観てます^^

あの番組のウーチャカの要らなさっぷりといったらw

> ひまあゆさん
意外と(失礼!>_<)面白いですね^^;

やっぱり笑うと元気がでます

> jumeeさん
おぉ!お久しぶりです^^

えーと素敵にgdgdなお休みでした^^;

> そぺさん
むかーし、「勝手にしろくま」っていうマンガを立ち読みしてて
ププッ!と吹き出してしまいました^^;

> リョウリンさん
そうですね。
ラジオドラマは面白いですよね

想像力を働かせて聴く分、話に没頭できるし
その想像力を上手く喚起させるように作ってたりもしますし

最近聴いた中では
ラジオドラマ「あ、安部礼司 ~ beyond the average ~」
とかお気に入り^^

> ピンピンシニさん
休みが続いても嫌だけど
ずっとお仕事だとお休みが嬉しい^^

> メタさん
BBQ!
いいなー\(^0^)/

> さすらいさん
有難うございます^^

> ヤマアラシさん
音楽のダウンロードねぇ...

一番簡単なのは百度.com
http://www.baidu.com/
のMP3のとこで検索するのかな?

ウィルス対策とかは自己責任で(ーー

> しゅうじさん
Podcastで検索すると色々ありますよ

面白いものがありましたら教えてください^^

> c.さん
iPod、あのクルクル回すのが便利ですよね

ソニーももっとジョグダイヤルを活用すればいいのに...

  • 2009.10.02
  • あささん
    URL
  • [Edit]

人妻枠は僕が抗議のメール送ったので、終わりましたよ。

  • 2009.10.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> あささん
結局、下ネタに終始してましたねー

初期の頃のお話みたいなのも織り交ぜて欲しかったです。

  • 2009.10.04
  • あささん
    URL
  • [Edit]

あれは度を越していました。
私がもし9月中に人妻枠をやめてくれなかったらBPOに連絡するといったのです。BPOを連絡したら番組が終わってしまうかもしれないので、しっかり対応してくださいとメールで送りました。
すると、その次の週から人妻枠をやらなくなったのです

  • 2009.10.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> あささん
へぇー( ̄▽ ̄)

  • 2009.10.25
  • さん
    URL

抗議とかBPOだとか気持ち悪い
聞かなきゃいいんだよ

  • 2009.10.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

んーまぁそう思わなくもないけど
それをここで言われても...( ̄▽ ̄)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« リンク | - TOP - | Bluetoothヘッドホンの使用感について »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

