徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Bluetoothヘッドホンの使用感について | - MAIN - | 松山とロシア »

Bluetoothヘッドホン


iPod用のBluetoothヘッドホンを購入した。

20080427182250.jpg

iPod nanoの下についている白い四角のやつからヘッドホンに電波を飛ばしてます

これでわずらわしいケーブルから解放される...かな?

Category: Diary | 2008.04.28 Mon

« Bluetoothヘッドホンの使用感について | - MAIN - | 松山とロシア »

  • 2008.04.28
  • akiさん
    URL

よし決めた。買う!!
おいくらですか?

私も気になります。
私のiちゃんにも使えるのかな?
いかほどですか?(笑)

僕はマイノリティのWALKMANなんで(^^;

ipodいいですよねぇ。

  • 2008.04.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> akiさん、葉月さん
とりあえず価格については次の記事で書きます

適応するiPodについては直接メーカーにお聞きした方が早いかと^^

> くみ さん
実はWALKMANも持ってたりして^^;

いやあれも良いと思いますよ。
曲と曲の合間の途切れが無いし、長時間再生できる。
充電も短いしね

ただ私は1時間くらいのラジオとかをmp3で聴くので
iPodの方が便利なんですよね~

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Bluetoothヘッドホンの使用感について | - TOP - | 松山とロシア »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

