徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 松山とロシア | - MAIN - | CUBOCC »

泥生

前の面白HPつながりで

NHKの番組で紹介されてた世界的Webデザイナー、中村勇吾さん

の話を書こうかな、と思ったけどやっぱやめた。



携帯のメモリを読み込む機能が壊れたのでテンションあがらず。



いまだに理解できない女性の謎。

ハイヒールと青のアイシャドーって、どっちも何か変(ーー;


あれの意味がよくわかりません


Category: Diary | 2008.04.24 Thu

« 松山とロシア | - MAIN - | CUBOCC »

  • 2008.04.24
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

ハイヒールは足を長くみせて、スタイルをよく見せるため。
青のアイジャドーは目を大きく見せて、小顔に見せる為。
どっちも女性の見栄とご理解ください。

確かにアイシャドーの青は薄暗いところで
見ると怖いかも(笑)

  • 2008.04.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> Skyさん
ハイヒールは足を長くみせるため、と言うのはわかるんですが

あれで足が長く見えると思っているのが不思議。


あ、でもパンタロンとか履くと見えるかも^^

  • 2008.04.24
  • りおんさん
    URL

書こうかなって思ってすっぱりやめれる潔さ。
ワタシ、そういう人結構好きです(≧∇≦)ノ彡

Skyさんのおっしゃられるとおり、ほぼ女の見栄と思って温かい目で見てやってください^^;
ホントはわかってるんですよ、スニーカーの方が動きやすいって。
そんなの初めてヒール履いたときからずっと気づいてたんです。
ワタシはあまり青は使いませんね~^^
青使っちゃうと、淡谷のりこみたくなっちゃうから。。。
って、オイオイショボーン..._φ(・ω・` )

  • 2008.04.24
  • リョウリンさん
    URL

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!!

プロフィール見て、『毒が出る』の文字に異常にうけてしまいました(爆笑)

でも心はガラス製なのね。


  • 2008.04.25
  • ゆずぴさん
    URL

ハイヒール好きです、足痛くなるけど。
というか、ハイヒールでジーンズとかだと足が長く見えるよ。
私はちっこいのでヒールのある靴でもまだ人並みの身長に追いつかない。
女は小さい方がモテルなんてウソだ(笑)

  • 2008.04.25
  • myongoさん
    URL

しすけんさん、こんにちは☆
しすけんさんのテンションが珍しく低い~!元気を出してくださいね~!(涙)
 確かに青のアイシャドーは女の私でも好きじゃないですね。なんか気合入りすぎてるかんじがする…。「私頑張ってます!」みたいな(笑)でも、似合う人って、必ずいるもんですよ!

こんちわ

あれは男で言うところの
シークレットブーツとリーゼントみたいなもんですよ。
違うか。。。

  • 2008.04.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
女性の方、クダラナイ疑問にお答えくださって有難うございます

> りおんさん
♪窓を開ければ~

ってモノマネ番組を通じてしか知りませんね^^;

> リョウリンさん
そうですね^^;

ちょっと何か言われると、すぐに落ち込んでしまいます

でもすぐ忘れてしまいますけど。

何故ならB型だから!(>_<)

> ゆずぴさん
でも私はモテるけどね、と言いたいのでは?^^

> myongoさん
ハイヒールも
「ワタシは足を長く見せたいと思っている者でゴザイマス」
てな感じだけど

似合ってる時には私が気付いてないだけかも^^;

> seyさん
あーでも、そうかも^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 松山とロシア | - TOP - | CUBOCC »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

