徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« CUBOCC | - MAIN - | 今日の一言 »

お祭り

この前の日曜日、宮崎から愛媛へ移動中の時の話

途中の延岡でお祭りがあり、交通規制で信号待ち。



おっ!小さい山車?^^;

パシャッ
DSC00061.jpg




信号待ち長いな~

なにげにパシャッ
DSC00062.jpg



...ん?




DSC00063.jpg



ちょw、お祭りだからって その 『ダッコちゃん』 は でか過ぎwww


きっとお祭りが終わった後に買ったことを後悔する一品でしょう(ーー;


Category: Diary | 2008.04.22 Tue

« CUBOCC | - MAIN - | 今日の一言 »

  • 2008.04.23
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
こういうのあるんですね(笑)
私も欲しいくらいです。
売っているとこ見つけたら教えてくださいね(笑)
では。

  • 2008.04.23
  • typeBさん
    URL

ガチャピンのだっこちゃんですね!
初めて見たワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
子供が出来たら、コスプレ物のベビー服を買います!

物置でひっそりと萎んでいきそうです。

コメントありがとうございました。

  • 2008.04.23
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

かな~り昔に「だっこちゃん」って
流行ったのですが・・ほしかったんですよ、当時は。
祭りの時に買ったものを後悔しても
「後の祭り」ですね~!←ジョークデス。わかって~。

お祭りの時って変なものほしくなりますよね(笑

前回のは前々回との繋げだったんですか、ごめんなさいw
なんかあって、それについて言ったのかなぁ、と
ちなみにその言葉は知ってましたよ^^

  • 2008.04.23
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

キティちゃんのこういうの
電車で持って帰ったことあります(笑)

  • 2008.04.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さすらいさん
了解しました^^;

> typeBさん
ベビー服、コスプレ物とかあるんですね

迷彩とか面白そうだけど^^;

> くみさん
風物詩ですね^^

私の家の物置にも人知れずしぼんだものがあるな...

> Skyさん
♪もう帰ろう もう帰ってしまおう
 寝静まった街を抜けて

吉田拓郎の「祭りのあと」^^;

> まゆめよさん
そうでしたか^^

それは失礼しました(ーー

> フランシスコ=サキエルさん
( ゚д゚)電車!?

なかなかやりますね(?)^^

『フラ=サキさん、次の駅で降りますよ  あ、こっちだった^^;』

宮崎から愛媛・・・・
ものすごい長距離移動だということは なんとなくわかりますけど
延岡がどこだかわかりません

これはもはや おんぶちゃん ですねv-424
 

  • 2008.04.24
  • ピンピンシニアさん
    URL

昔のダッコちゃんは黒でした。
今は、緑色もあるのですか?
それにしてもでかい。
こんなの連れて電車に乗ったら、大ヒンシュクですよ。

  • 2008.04.24
  • タルカスさん
    URL

ちょっっttttttttttttttttttttttttttt!!!!!


俺の故郷じゃないすか!!!(大爆笑)

めちゃくちゃ俺の住んでた街なんですけど!!(笑)皆がみんなそういう人たちじゃないですよー^^;

  • 2008.04.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> にこははさん
おぉ!なるほど
「おんぶちゃん」ですね^^

そのフレーズ、頂きです\(^0^)/

> ピンピンシニアさん
これはtypeBさん情報だとガチャピンみたいです。

んじゃ、あの黒いののモデルは誰?
黒人の子供だったのかな

> タルカスさん
そうなんですか?

私は都城に住んでます^^

とりあえず、延岡の人はみんなそうだということにしておきます^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« CUBOCC | - TOP - | 今日の一言 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

