徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 泥生 | - MAIN - | お祭り »

CUBOCC

tongariさんのブログ、Gari@Suta-GUTI にて紹介されてたコレ




CUBOCC



ついつい遊んでしまう

でもなんかちょっと表情が怖かったり...夢に出たら、うなされそう^^;


この方のブログでは他にも色々面白そうなのを紹介してます。









Category: Diary | 2008.04.23 Wed

« 泥生 | - MAIN - | お祭り »

  • 2008.04.23
  • りおんさん
    URL

先日は訪問&コメまで頂きありがとうございました~^^

ワタシも遊んでしまいましたけど、ぜひイケメンバージョンもお願いしたいものです(≧∇≦)ノ彡
でも、途中やっていてビミョ~に気味悪い顔になったりしてちと怖かったり^^;

それではまた遊びに来ますので、これからもよろしくです^^

ご訪問&コメントありがとうございます。

CUBOCC利用してみました!
凄く変わったものですね。
つくづくネットにはいろいろな物がるなぁ~と思いました。

また遊びに来ます。

今後もよろしくお願いします。

  • 2008.04.24
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
ちょうど他の方のブログでも
これを紹介していました。
今はすごいものがあるんですね。
危ない方向に行かなければ良いですが(笑)

  • 2008.04.24
  • メタさん
    URL

コメントありがとうございます!

CUBOCCですか~
モーションポートレートとかいうやつなのかな
涼宮ハルヒの憂鬱というアニメのPSPで、
でてるゲームなのですが、
なんかCUBOCCと同じような感じで動くキャラクターが
いたと思いました。

CUBOCCのやつは怖いですねw
目が充血してるw

  • 2008.04.24
  • ナヤンデルタールさん
    URL

拓郎最高~♪
哀愁があってこの歌大好きです。

  • 2008.04.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> りおんさん
イケメンバージョンか、なるほど思いつきもしませんでしたね^^

企業のWebCMとかで出てきそう

ビタミンウォーターの速水いまいち、とか...(´・ω・`)イケメン?

> まさぽんさん
こちらこそよろしくお願いします(ーー

> さすらいさん
危ない...のかな?

ま、ネットはアンダーグランドな世界ですよね^^

> メタさん
そう、目がなんか怖いんです^^;

ふと気付くと窓の外にその女の人が...

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

> ナヤンデルタールさん
吉田拓郎の「落陽」とかも好きですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 泥生 | - TOP - | お祭り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

