徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« K-19 | - MAIN - | ふるえるぞハート! »

フーミン

ラマーズ法といえば思い出すのは風間やんわり氏の4コママンガ。


分娩台に妊婦さんと取り上げようとする産婦人科医


(*´д`;) ヒッヒッフ~   ヒッヒッフ~

              ミン!       ミン! (・ω・ )



( ; ゚Д゚)ハァ? 先生、何ですか?         は、はい...

               いいから、いきんで! (・ω・ )



(*´д`;) ヒッヒッフ~   ヒッヒッフ~

              ミン!       ミン! (・ω・ )



              ミン!       ミン! (・ω・ )

( `д´)。。oO(てめーぜってぇ後でぶっとばす!)




AA240_.jpg




世のお母様方、申し訳ありません(ーー;


映画 『プルミエール 私たちの出産』 公式サイト

Category: Diary | 2008.04.18 Fri

« K-19 | - MAIN - | ふるえるぞハート! »

肋骨でしたか・・・大変でしたね
まだ痛むでしょ?くしゃみとかすると

風間やんわり・・・食べれませんとか
たもっさんの時間とか探訪日和。

大好きです!!!!

  • 2008.04.18
  • akiさん
    URL

いつの間にかふーみんも1児の母になっておりましたなぁ・・・

  • 2008.04.19
  • myongoさん
    URL

しすけんさん☆こんにちは☆
ロッククライミングできるぐらいまで回復しましたかぁ!よかったよかった!じゃっ!行きましょうかぁ!!(笑)
 フーミンって聞いて、あの青くてカバみたいな生物を思い浮かべた私…。

  • 2008.04.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 若゛旦那さん
ご心配有難うございます^^

てなことでお久しぶりです。

面白いですけど何故かこの4コママンガだけ印象に残ってます^^;

> akiさん
へ~、そうなんですね

♪レッツ バスロマン!

> myongoさん
( ・ω・)ノ" そりはムーミン。

と、とりあえずツッコミを^^;


残念っ!明日からまた出張なんです(>_<)
またの機会にお願いします~

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« K-19 | - TOP - | ふるえるぞハート! »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

