徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« フーミン | - MAIN - | 恥ずかしながら »

ふるえるぞハート!

肋骨が折れた当日の話。
今回はモヒロさん風(?)に^^;


前述の記事でコメントをいただいたように
咳をしただけで...いや、息をするだけで痛みます(@@)


そして!意外ときついのがおトイレ^^;
全く関係無いように思えますが、気張ると痛みます。


出したいけど痛い、でも出さなきゃ(>_<;)



知らず知らずのうちに...ヒッヒッフ~


ヒッヒッフ~ ヒッヒッフ~ ヒッヒッフ~

( ; ゚д゚) はっ!こ、これは!?

E0009.jpg


( ゚д゚) そ、そうなんですね!ツェペリ師匠!!


そしてこの呼吸法をマスターすると...

E0010.jpg
快便!!



世のお母様方、申し訳ありません(ーー;


Category: Diary | 2008.04.16 Wed

« フーミン | - MAIN - | 恥ずかしながら »

  • 2008.04.16
  • ゆずぴさん
    URL

いえ、そんなものです、出産も。

  • 2008.04.16
  • myongoさん
    URL

しすけんさん☆
『腹式呼吸~(ドラえもん風で(笑))!』
いやいや、笑い事ではないですね!私は生まれてこのかた、骨折したことないので、しすけんさんの苦しみがわかってあげられないのが申し訳ない(涙)
 とにかく療養あるのみ!早くおトイレが心地よくできますように…(なんかへん。)

  • 2008.04.16
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

そうそう!
私もラマーズ法で産みました。
まあ快便と同じです(笑)
お大事に~

あれあれまあまあv-389
養生して よぉ~く治してくださいね
歳が行けば行くほど その古傷がいたむんですよぉv-40

ある手術をした後に、息をするだけでも痛いのに、
力を入れるのが、一苦労したのを覚えています。
それに、笑わせる事をする友人がいまして、大変なこともありました。

  • 2008.04.16
  • そぺさん
    URL

し…しすけんs骨折してたんですか…!?
骨折しながらもこっちのブログに訪問して頂いてありがとうございます><;
トイレが辛いのは何となく分かります、完全に僕の予想ですが(ぁ
一秒でも早く回復することを祈っております><

  • 2008.04.16
  • typeBさん
    URL

寝起きにコップ1杯の水で、
スッポンと出てきますv-303

まさか、スタンド使いだったとは…v-405

いやいや、ツェペリ師匠www

とゆうかトイレぐらいはのんびりしたいですよねw
早く良くなってくださいねー^^

快便。
それは最近の僕が最も憧れるフレーズ。

  • 2008.04.16
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
なかなかキツそうですよね。
でも、そんな方法でイケルるなら。。。(笑)
しばらくは辛抱なさってください。
では。

  • 2008.04.17
  • ヤマアラシさん
    URL

こんにちは、

骨折しながらの訪問ありがとう
ございます。

息をするだけで痛い中での快便とは
辛い中嬉しいですよね。

  • 2008.04.17
  • ピンピンシニアさん
    URL

健康である間は、それガ一番大切であることに気が付かないものですね。
トゲがささっただけで、大騒ぎするし、歯など痛くなればもう大事件。肋骨であれば一家上げての大騒動ですよ。
朝飲む水は効きます。

  • 2008.04.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴさん
なるほど^^

> myongoさん
今は心地良くできてます^^

> Skyさん
安産だったのでしょうか^^;

> にこははさん
う~ん、古傷になるとちと困りますね(>_<)

> しゅうじさん
盲腸の手術の後とか笑わせる人いますね^^;

> そぺさん
有難うございます^^

> typeBさん
ちと惜しい!

正解は波紋使いです^^;

> まゆめよさん
唯一のんびりできる場所ですしね^^

> seyさん
便秘?^^;

> さすらいさん
痛み止めのお陰であまり辛抱せずに済みました^^

> ヤマアラシさん
出産の快感(?)も同じなんでしょうか^^

> ピンピンシニアさん
そうなんですよね、やっぱり健康が一番!

  • 2008.04.20
  • モヒロさん
    URL

しばらくブログを空けてしまいましたが戻ってきました。
久々に覗いてみたら、
おいらの名前があってニンマリしてしまいました。
しかし肋骨骨折とわキツイですね。
しかもトイレで気張ると痛いとわっ。
早く良くなってくださいね。

  • 2008.04.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> モヒロさん
お久しぶりです^^

マンガのセリフを入れ替えるパターンを
マネさせてもらいました^^;

ところで上の2つのコマは同じ巻の同じページなのですが
どのシーンかわかりますか?

わかりますよね(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« フーミン | - TOP - | 恥ずかしながら »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

