徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ふるえるぞハート! | - MAIN - | ダンカン、ばかやろ~(≧0≦*)ノ" »

恥ずかしながら

 
恥ずかしながら、帰って参りましたぁ~(>Д<)ゝ


てなことでご心配コメントを数多くいただき、有難うございます^^



結局、折れたのは肋骨でした(ーー;
(myongoさん、ご明察!)


ま、その話は追々ってことで...


実家に帰ったときにお庭の花を写してみました^^

DSC00055-1.jpg
どこからともなくタネが飛んできて、咲いた青い花が綺麗です^^

DSC00054_20080414123741.jpg
紫陽花っぽいが違うらしい
3,4mmくらいの小さい白い花がいっぱい。

DSC00052_20080414123736.jpg
ツツジの変り種?
花びらがバラバラです^^


Category: Diary | 2008.04.14 Mon

« ふるえるぞハート! | - MAIN - | ダンカン、ばかやろ~(≧0≦*)ノ" »

  • 2008.04.14
  • typeBさん
    URL

あばらかぁ。
日常生活に支障をきたしますね。
時が薬ってやつですね。
早く良くなりますよ~うにっv-22

くう~~、痛々しいなあ。
ちょっと動くにも痛み感じますよねえ。
早く回復しますようにi-265

お花の写真、えらく癒されます。
実家のお庭綺麗ですねえ。

  • 2008.04.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
お陰様で、もうだいぶイイですよ!ヽ(^◇^*)/

> ともちゃんさん
ちょっと気が弱っていると
こんな写真も撮ったりして

ま、たまにはね~^^;

  • 2008.04.14
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

ええ~
大変でしたね。息したり、咳するのも
大変って聞きます。
お大事に・・
先日の記事はジョークだと思って
いました。すみません。

治って良かったですね♪
花もしすけんさんを待っていたのでは?^^

  • 2008.04.14
  • akiさん
    URL


小野田さんでしたっけ?
とりあえずはお帰りなさいませ(^^)
骨の引っ付きが悪くなるらしいので、飲酒は控えたほうがいいですよ。。

そ、そんな中の方が骨折とは・・・
笑いは万病に効く薬とかって言いますけど、あばらの骨折じゃあ笑えませんね;
一日でも早い復活を!

こんちわ

うわっ。
肋骨ですか。
ギブスとかできないですよねぇ?
治療方法は、ただの安静ですか?

あー、肋骨だったんですか・・・
一番どーにもできない辛いポジションですね・・・
お大事にしてくださいな

庭の花きれいですね^^

  • 2008.04.15
  • ナヤンデルタールさん
    URL

お帰りなさ~い!
でも、当分安静ですね。
折れたところって折れる前より強くなるらしいですよ。(←慰めになってませんが・・・)

  • 2008.04.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> Skyさん
いや、まぁ笑い話ですけどね^^;

> yoshiさん
♪誰のために咲いたの~
 それはアナタのためよ~

> akiさん
惜しいっ!(>_<)
正解は横井庄一さんでした~

> c.さん
いいんです。
c.さんが笑ってくれれば...(ーー;

> seyさん
そうですね。
でももう安静の必要は無いくらい回復しました^^

> まゆめよさん
庭のお花に慰められます^^

> ナヤンデルタールさん
ただいまです^^



  • 2008.04.16
  • ユーカリ♪さん
    URL

はじめまして。
先日は私のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございました。

肋骨、痛みますか?
お大事にされてくださいv-286

お花の名前のこですが・・
青いお花は、
勿忘草(わすれなぐさ)
白いお花は、
コアジサイ
ピンクのお花は、
もちつつじ 花車

ではないでしょうか?(*^^)v

また、お邪魔させて下さいね。

  • 2008.04.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ユーカリ♪さん
素晴らしい!

わかってらっしゃると思いますが
教えていただけると、実はちと期待してました

ご丁寧に有難うございました^^

また遊びに行きます

シスケン上等兵!
よく帰ってきた!
まあ、花でもみて、
名誉の負傷をしっかりいやせ!

蓼軍曹

  • 2008.04.18
  • myongoさん
    URL

おかえりなさい!しすけんさん☆
元気なしすけんさんが一番!
まだまだ完治には時間がかかるでしょうが、無理はなさらずに~!

  • 2008.04.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 蓼子さん
はっ!(>Д<)ゝ 了解しました!

あんまし名誉ではありませんが...^^;

> myongoさん
いやもうだいぶ良いですよ^^

ロッククライミングが出来るくらいまで回復してます(>Д<)ゝ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ふるえるぞハート! | - TOP - | ダンカン、ばかやろ~(≧0≦*)ノ" »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

