徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 恥ずかしながら | - MAIN - | 初うちわ »

ダンカン、ばかやろ~(≧0≦*)ノ"

 
しばらく更新お休み(ーー;





ちょっと骨がポキッとね(´・ω・`) イッポン イットク?


やっぱ怪我や病気になるとテンション下がりますね...

ま、これも貴重な経験の一つってことで^^;


とは言えローテンションでは更新する気力がないので、お休み(ーー;



Category: Diary | 2008.04.10 Thu

« 恥ずかしながら | - MAIN - | 初うちわ »

  • 2008.04.10
  • ゆずぴさん
    URL

え、骨折したの?!お、お大事に~。
ダンカンに何かされたのかと思った。

こんちわ

あらま、骨折ですか。
僕も最近腰痛でテンション下がりまくりです。
お大事に。

  • 2008.04.10
  • myongoさん
    URL

しすけんさん★
ひぇ~つ!!骨折ですかぁ!ダンカンさんはろっ骨が折れたうえに、肺に刺さったとか…しすけんさんも大事に至ってないことを祈るばかりです!お大事に!!
 早く元気なしすけんさんを見せてくださいね~!

骨折ですか・・・
私は今まで一度も経験したことないんですよねー
お大事にしてください

骨折ですか・・・
ま、まぁとにかくテンション上げて。
お大事に、です。

  • 2008.04.10
  • ナヤンデルタールさん
    URL

お大事に・・・
物は考えようですから。
良い機会だと思ってゆっくり休んでください。

  • 2008.04.10
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

お久し振りです。
と思ったらポッキリ逝っちゃいましたか(痛)私も経験者ですが、気を失うかと思う痛みが脳天突き抜けました。私は足ですが、しすけんさんはどちら?

安静第一です!
お大事になさってくださいね。

骨折ですかぁ?
私は骨折したことないのでわかりませんが
お大事に・・・
ブログも楽しみにしています。
お早い復帰を(^^)

  • 2008.04.11
  • typeBさん
    URL

バイクで事故った時は
死に掛けたので痛みは無かったです。
リハビリが辛くない箇所だといいですね。
お大事に~v-300

こ、骨折ですか?!
大丈夫なんでしょうか…。
一度も体験したことがないので、余計に恐いです…。
本当に痛そう……。

貴重な経験^^;
お大事に~。

骨折?!大丈夫ですか・・・?
早く直るように牛乳一本いかがです?(ぇ
無理せずにゆっくり休んでください^^

  • 2008.04.11
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
あらら、大変ですね。
ゆっくり休養、静養して
お大事にしてくださいね。
では。

  • 2008.04.11
  • アサミ・妹1号さん
    URL
  • [Edit]

骨折ですか!?
私も手首骨折したことがありましたが、不便でしたね…(しかも受験前
どうぞお大事になさってください。

骨折ですか・・・お大事に
僕の場合は骨折やなくてヒビ(笑)な感じでしたが、分かります
とにかく・・・・お大事に(マタカ

  • 2008.04.12
  • モヒロさん
    URL

骨折っ!?
スノボーですか?
おいらも昔、スノボーで手首を複雑骨折しました。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

久々に寄ってみたら、骨折とは…。
どこを骨折したのかしら?
ま、どこを折っても生活は不自由ですね…。
とにかく、お大事に。

  • 2008.04.13
  • akiさん
    URL

イッポン折っとく?

  • 2008.04.13
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

え!?大丈夫ですか!?
お大事にしてください!!

  • 2008.04.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

ということで無事です

特に安静にしなくても大丈夫な状態まで回復です。

温かいコメント有難うございます。
本当に感謝です^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 恥ずかしながら | - TOP - | 初うちわ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

