徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« A LONG VACATION | - MAIN - | youtube動画の貼り付け方法 »

クローバーフィールドを観た。

昨日、映画「クローバーフィールド」を観た。


前にも同じことを予想してたが、あんまり書くとネタバレになるので
感想は一言、

「使徒」


ま、私は楽しめました^^



でもモヒロさん、デートには向かないかも?



あと、masakiさん。
春ラ!ラ!ラ!を歌っている石野真子情報ですが
長渕剛の元奥さんだそうです。

Category: Diary | 2008.04.07 Mon

« A LONG VACATION | - MAIN - | youtube動画の貼り付け方法 »

  • 2008.04.07
  • myongoさん
    URL

しすけんさん★こんにちは!
私も「クローバーフィールド」気になってるんですよね~!なんか「クローバーフィールド」っていうのは仮タイトルだったらしいんですけど・・・「破壊者」っていうのは日本語タイトルですかね~。なんか予告編では、ゴジラの空とぶ版みたいなのがちら見してましたけど(笑)、非現実的な映画は大好きなので、私は楽しめそうな映画ですね!行ってみようかな~(^^)

使徒・・・
やはり使徒が来てしまうんですか・・・ww

暇があれば世界の終焉でも見てきたいと思います(笑

  • 2008.04.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
「破壊者」っていうのはサブタイトル?
一応、映画館では「クローバーフィールド」でしたよ

酔い止めをお忘れなく^^;

> まゆめよさん
果たして世界は終わるのか?

その目で確認してみてください^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« A LONG VACATION | - TOP - | youtube動画の貼り付け方法 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

