徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 春ラ!ラ!ラ! | - MAIN - | (≧0≦*)ノ" »

出張先での晩御飯

DSC00033_20080403220553.jpg


こジャレタBARよりこんなお店の方が落ち着くなぁ(* ̄▽ ̄*)


DSC00030_20080403220601.jpg


Category: Diary | 2008.04.03 Thu

« 春ラ!ラ!ラ! | - MAIN - | (≧0≦*)ノ" »

  • 2008.04.04
  • さすらいさん
    URL

こんばんは。
私も一杯飲み屋で
やきとりでビールや日本酒は好きですねえ。
そっちの方が落ち着きます。

こんちわ

ビール・焼酎・日本酒。
うまいっすよね。
今日は帰ってアルコール漬けだな。

私は将来どっち系の店に行くんでしょうかねぇ?笑
やっぱり居酒屋とかの方が落ち着くのかな?

  • 2008.04.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さすらいさん
焼き鳥もいいですね^^

ここは家庭料理のお店でしたが
けっこう混雑してるものの雰囲気も良かったです

> seyさん
実はお酒はあまり強くないのです(ーー

次の日はちょいと二日酔い気味でした

> まゆめよさん
どーなんでしょ?

てか、よく考えたらオシャレなBARとか行ったこと無かった^^;

  • 2008.04.05
  • ピンピンシニアさん
    URL

出張が全くなくなりました。
寂しいなあ。

  • 2008.04.05
  • akiさん
    URL

出張バンザイですね(^o^)
日当上げろってか!?

  • 2008.04.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ピンピンシニさん
出張ばかりだと嫌ですけど
無いと寂しいですね^^;

> akiさん
ま、適度な出張は楽しいけど
長かったり頻度が多いと...ね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 春ラ!ラ!ラ! | - TOP - | (≧0≦*)ノ" »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

