徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 出張先での晩御飯 | - MAIN - | 4月1日の風景 »

(≧0≦*)ノ"

ホテルのエレベータに外人、次に自分が乗った。

外人が狙い済ましたように[><](閉じるボタン)を押したため
自分がドアに挟まれた!(>_<)

押し間違い?
いや、ぜってぇワザとだ~!(≧0≦*)ノ"




コンビニで見かけたポスター
映画、隠し砦の三悪人のリバイバル。

toride.jpg


んもぅ、観るまでもなく120%ガッカリ映画じゃないか!

大好きな映画なのに...黒澤明監督に謝れ~!(≧0≦*)ノ"

Category: Diary | 2008.04.02 Wed

« 出張先での晩御飯 | - MAIN - | 4月1日の風景 »

  • 2008.04.02
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

昔よくボーっとしてて挟まれてました(笑)

…きっとワザとですねww

扉が閉じそうになった時に手で触ってあけようとしたら
予想外にあかなくて・・・思わず力を入れてしまって・・・
そしたら乗ってきた見知らぬ人にゴリラかっ!?って突っ込みいれられたことありますww

  • 2008.04.02
  • ともちゃんさん
    URL

わおっ!痛いっす~(泣)
ひどいわ、わざとやるなんて(爆)(^з^)うふふ

  • 2008.04.02
  • typeBさん
    URL

延岡に英会話学校があるのを知ってびっくりした2008年春v-252

  • 2008.04.03
  • ピンピンシニアさん
    URL

エレベーターの扉のセンサーは片方にしか着いてないんですよね。
センサーのないほうを一生懸命触っていて挟まれました。

>熱しやすく冷めやすく、てげてげなB型♂

私もB型。
人がなんと言おうと・・私はB型がすき。

4649です!

  • 2008.04.03
  • さん
    URL

わざとってひどいですねw
てかエレベーターに挟まれるのって痛いんですかね?w

  • 2008.04.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> フランシスコ=サキエルさん
そーです、わざとです!

Oh! Shit!!

> まゆめよさん
その時はちゃんと「ウホッ!」って返したのでしょうか?^^;

> ともちゃんさん
全くです!(>_<)

Fuck!!

> typeBさん
あのウサギの英会話でしょうか?^^;

> ピンピンシニアさん
あぁーあるある^^

って、ないよ~そりは~(≧0≦*)ノ"

> 25さん
夜露死苦!

おぉう!B型同盟^^

なんかブログしてる人ってB型率高い気がする^^

> 湊さん
えっと、身をもって試してみてみてください!

何時もコメントありがとうございます。
なので私からもコメントしてみます。(笑
それはわざと…でしょうね、やっぱり。
もしかしたら、その外人さんは外国人と
エレベータに乗るのが気まずかったのかも
しれませんね。(苦笑

  • 2008.04.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 須藤咲也さん
いや、まぁ実際は押し間違いなんですけどね(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 出張先での晩御飯 | - TOP - | 4月1日の風景 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

