徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 昨日、思ったこと | - MAIN - | X JAPAN »

花見



昨晩はとある神社の公園で花見。


DSC00020.jpg


6分咲きくらいでしょうか?

それにしても花見、久しぶりだな~^^

Category: Diary | 2008.03.30 Sun

« 昨日、思ったこと | - MAIN - | X JAPAN »

やっぱり桜はいいですねぇー
北海道にも早く春が来てほしいものです

お花見羨ましいです。
今日お花見に行こうと思ったのに、
外は雨が降っていて・・・
ショックです。

桜綺麗ですね~
バックの空も綺麗です。
京都丹後はまだつぼみです。もう少し先かな~
素晴らしいコメントありがとうございました

  • 2008.03.30
  • モヒロさん
    URL

花見、いいですね。
おいらも時間があったら花見する予定です。
ライトアップされた夜桜も素敵ですね。

  • 2008.03.30
  • typeBさん
    URL

昨日、ドライブしたら、
熊本の方は桜が咲いていました。
ウチ所では、まだまだなのに…。
桜の種類が違うのかな?

夜桜(夕桜?)っていいですねぇ。暗い空に映える桜色がなんとも言えず。
でもあっという間に咲いてしまって、見に行こうにも雨がしとしと。お花見をしようにもこの時期のお天気は難しい(^^;

  • 2008.03.31
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
待たされる方が春が来た喜びもひとしおでしょうね^^

> Dull Blackさん
この時期、天気が安定しませんね(ーー;

こちらも翌日は雨でした。

> まるさん
いえいえ、お粗末さまです(ーー

古都の町並みを桜を見ながら歩いてみたいですね^^

> モヒロさん
ポカポカ陽気の昼のお花見も
ちょっと妖しげな雰囲気な夜のお花見も
どちらも楽しいですね^^

> typeBさん
桜も結構いろんな種類があるらしいですね

同じ種類でも日の当たり加減とかで変わってくるかも?

> c.さん
雨天強行!の心構えがないと難しいのかも^^;

夜桜でしょうか?綺麗ですね。
今回は、まだ桜を見には行ってないので、
何処かでゆっくりと見物をしたいと思います。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 昨日、思ったこと | - TOP - | X JAPAN »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

