徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 花見 | - MAIN - | Coming Soon なお楽しみ »

X JAPAN

今、WOWOWで中継されているX JAPANのライブ、なかなか始まらないなぁ(ーー;


でも、ぽけ~っと待っている観客を映している映像も面白いけどね^^:


Category: Diary | 2008.03.28 Fri

« 花見 | - MAIN - | Coming Soon なお楽しみ »

  • 2008.03.28
  • アサミ・妹1号さん
    URL
  • [Edit]

母もこれ、ずっと待ってました。
9時頃から始まったみたいですね。
6時半から枠取ってたのに…

  • 2008.03.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> アサミさん
そうですね。
結局最初の曲は9時ごろからでしたね^^;

(;゚д゚)このまま中止!?とハラハラしてました


TOSHIの「say anything」アコースティックVer.が良かったです。

『10年間癒し系をやってたんで
  最初、声が裏返っちゃったよ』
って吹っ切れた感じでしたし

  • 2008.03.29
  • typeBさん
    URL

何~!?
wowowでやってたの~?
ちゃんと送られてくる冊子を見ないとダメだ~v-406

トシちゃんに昔の髪型にしてもらいたかったv-407

  • 2008.03.29
  • モヒロさん
    URL

観たかったです。
ルナシーもですが、再結成みたいの多いですね。
BOOWYも再結成しないかなぁ・・・。

ニュースで観ましたが、
YOSHIKIさんがドラムぶち壊してましたね(笑)
(後、失神したりと色々あったようで…)

X JAPANはほとんど知りませんが、観てみたかったです;;
wowowは契約してないです…。

  • 2008.03.29
  • ともちゃんさん
    URL

私もネットのニュースでよみました。
失神して終わったとか。
すごい迫力だったんでしょうねえ。
見てみたかったなあ。

  • 2008.03.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
私もテレビをつけたらたまたまやってたのを
観ただけですが^^;

> モヒロさん
BOOWYかぁ!
それは是非ともお願いしたいですね!

> yoshiさん
待ちぼうけ部分はカットしてDVDとか出るんでしょうか?

> ともちゃんさん
ま、正直そこよりも音楽が昔と変わらないクォリティに嬉しかったんですけど
X JAPANらしいと言えばX JAPANらしい?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 花見 | - TOP - | Coming Soon なお楽しみ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

