徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 初めての | - MAIN - | 衝撃で... »

夢の中で

前述の話もそうだが、ここ最近よく夢を見る。


この前見た夢は自分がうつ伏せになり水着のゆうこりん
背中をマッサージされているというものだ

マッサージ終了後、「よくなったよ♪」と言うゆうこりん。
(この時何故か、あぁ鼻のことだな、とピンときた)

目が覚めた後、前日まで鼻づまり気味だったのが
すっかり鼻の通りが良くなっていた。

そんな不思議な夢

目が覚める前に水着のゆうこりんにせめて握手を...
あわよくば抱きつこう!(*゚∀゚)=3ムハー

と思っていたのだが
横でマネージャーらしき人がにらみを利かせている。


う~ん、どうしよう...と思ってたら目が覚めました。
(単なる欲求不満だったのか?^^;)


でも、そんな夢を見てから、いままでなんとも思ってなかった
ゆうこりんが何故かちょっとだけ好きになりました(*^^*)


Category: Diary | 2008.03.24 Mon

« 初めての | - MAIN - | 衝撃で... »

私、女ですが、ゆうこりん好きですよ(^^)
でも、抱きつきたいとは思いませんが…
私はブラピといちゃつく夢をみた~い!

確かに夢で出てきた人を意識してしまうとかありますよね~
相手があまり好きでない人なら、目覚めた時に、もっすごくダメージくらっていますが(ToT)

こんちわ

なんとエロい夢なんですか。
内容的にはエロくないけど、なんかエロい。
僕も昔、そんな感じで知念リナが好きになりました。
微妙~。

  • 2008.03.24
  • ゆずぴさん
    URL

私も最近みた夢にゆうこりんが出てきました。
ゆうこりん、かわいいです。
友達だったらいじってみたいタイプです。
それか、鬱陶しいからシカト。

  • 2008.03.24
  • さん
    URL

いい夢ですね。羨ましい。
行きすぎず、水着というところがいいです。
自分はこの頃、大きい手に追いかけられる夢をよく見ます。

  • 2008.03.24
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

私熊田陽子と共演して
睨まれた夢見たことあります

何回かコメ有難う御座いますwww
夢ですか、、、。
人が出てくる夢ではないですが、
ガンダムに乗ってアムロ倒した夢なら見たコトがあります(関係無し

まぁ夢と言う物は何でもありなんですね(それが言いたかっただけ)

でわノシ

意外とゆうこりんとかが好きなんですね~(* ̄▽ ̄*)

  • 2008.03.24
  • akiさん
    URL


そういえば中学生のときに向井亜紀(高田伸彦の嫁)のおっ○いで昇天した夢を見たなぁ…

加護ちゃんと付き合っていて、
加護ちゃんの仕事が終わるのを待っている間、
辻ちゃんと話している。

という夢を見てから、
辻ちゃんも好きになりましたが、
辻ちゃんは結婚しちゃったv-409

今度はダレだ?

私も夢に出てきた芸能人を
意識しちゃって好きになったことがあります。
それから好きな芸能人とラブラブな夢を見ることもあります。
目が覚めたとき、夢だと気づいて悲しくなります(爆)
しすけんさん、いい夢見ましたね。
続き、見たかったでしょうねえ。うふ。

  • 2008.03.25
  • ほんだますよさん
    URL

水着でマッサージ、エロいですねー。
コリン星からマッサージしに来てくれたのでしょうか。
マネージャーさんが側に控えてるあたりが妙にリアルですね^^

  • 2008.03.25
  • ピンピンシニアさん
    URL

水着マッサーなる新しいジャンルの商売があるかもしれないです。すでにあったりするかも。
私も昨夜は鼻が苦しく夜目が覚めました。
そしたら月が見えました。つきもいいけど、水着のほうがいいなあ。

  • 2008.03.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
なかなか実在の人が出てくる夢は珍しいので
嫌いな人でもちょっとだけ気持ちが変わるかも?^^

> seyさん
知念リナさん。

懐かしいですね^^

沖縄出身で目がちょっと離れている子(ヒドイ!^^;)
ですね。

覚えているのはそれだけ~

> ゆずぴさん
ま、普段でもあのキャラなら鬱陶しいですね

なんか違う気もするけど^^;

> 人さん
目が覚めてドキドキするほどの悪夢。
みたいなのも見たりしますね

私の場合は結構長くて映画仕立てなんです^^;

> フランシスコ=サキエルさん
なんででしょうか?^^
無意識でライバル出現?と自認してたとか

> フレイムさん
何でもありなんだけど、自分で好きに出来ないもどかしさ
みたいなのもありますね^^

> yoshiさん
好きですよー^^

ていうか別に嫌いでもないし

> akiさん
昇天^^
目が覚めてから、おパンツをご自分で洗われたのでしょうか?

> typeBさん
どーなんでしょ?
モーニング娘のメンバーはもう加護・辻以降
私はわからなくなってます^^;

> ともちゃんさん
あの日以来、現れてはくれません^^;

> ほんだますよさん
夢だから何でもありなのに
手を出せずじまいで終わるヘタレっぷりが
我ながら^^;


> ピンピンシニアさん
ありますね。間違いなく

え、いや、そんなマッサージを受けたことはありませんが(@@;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 初めての | - TOP - | 衝撃で... »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

