徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 夢の中で | - MAIN - | 弟の結婚式 »

衝撃で...

 
先週末、出張から帰ってきてから銀行のカードが割れてたのでカードを新しくした。


でも届くまでちょっと時間がかかるのでお金を下ろしておく。


それと旅費清算でいくらかお金が返ってきた。




んで、なんだかんだで今、サイフには30万ほど入っているのだが...


ふと気付くと、あれ?サイフは...

あぁ~!失くした!!

...orz






というをみて、その衝撃で目を覚ました。


そんな夢を見るとは我ながら単純なヤツ! ^^;


♪ああぁ~あ、小市民 っと



もちろん、目が覚めた直後にサイフの無事を確認したのは言うまでもありません(ーー;

♪ああぁ~あ、小市民~



【追記】

文章を読み返して、もしかして上手く伝わってないかも?
「30万入って」 まではリアルな話です。(文章力が欲しい)

ま、要は持ちなれないお金がサイフに入っているとこんな夢を見てしまう貧乏性なのね~


夢の中でもサイフに免許証やクレジットカードとか入っているのを覚えていて
「あぁ、手続きが面倒くさいなぁ」 とか考えるものですね


Category: Diary | 2008.03.21 Fri

« 夢の中で | - MAIN - | 弟の結婚式 »

そんな夢みたら私も起きますよw
というか起きたらきっと目から涙が・・・笑

夢で良かったですね^^;
30万ってのがリアルですね~(笑)

  • 2008.03.22
  • ともちゃんさん
    URL

ぶぶっ。夢だったんだあ。
読みながらドキドキしちゃったよ。
ほんと良かったねえ。

  • 2008.03.22
  • Rleiさん
    URL

ちょww夢落乙ww
自分も最近は最悪な夢落ちが多いです^^;
つい確認しちゃいますよねw


先日コメありがとうございました~^^

ご訪問&コメントありがとうございましたv-435
さ。。さんじゅうまんえんv-356
きっと私 ドキドキで抱いて寝ます
いやいや 眠れないですi-282

  • 2008.03.22
  • モヒロさん
    URL

夢で良かったですね。
30万を無くしたら泣ききれないですよ。
無くしたつもりでデカイ買い物をしてみるのわいかがですか?

  • 2008.03.22
  • アサミ・妹1号さん
    URL
  • [Edit]

夢でよかったですね…
まあ私は30万も財布に入りませんが(サイズ的に

  • 2008.03.22
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

うわぁ…
本当に財布なくしたかと思ったじゃないですか!!
夢で良かったですね…本当に

  • 2008.03.22
  • 紫江さん
    URL

ヒィ!!びっくりしたぁ!
夢?夢かぁ・・・。まさかの夢オチですかぁ。

リアルな夢見ると、現実との境が曖昧になっちゃいますよねぇ。


P・S 訪問していただき、ありがとうございましたぁ!!

  • 2008.03.22
  • KAORUさん
    URL

こんにちは
足を伸ばして、私のブログにいらっしゃって、コメントありがとうございます。
コメントを頂いた中国語の記事の通訳の意味は
最近、自分のこれからの人生と道は迷って迷ってしょうがない...何のために生きてるのか、さっぱり分からなくなった...という感じの愚痴ですね(笑)まぁ、とりあえず、ありがとうね。

  • 2008.03.22
  • typeBさん
    URL

夢で良かったですね!

ワタクシも同じような夢を見て、
"あー!フロントタイヤの溝が無いー!"って。

どうせ見るなら、ムフフな夢が見たい!

  • 2008.03.23
  • ピンピンシニアさん
    URL

ウッ、、30万円?
リアルであったということは現実ですか?
スゴイ。
どのくらいの厚さになるのでしょう。
お財布パンパンになってしまいます。

  • 2008.03.23
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

30万円っていうのが、ビミョーに小金持ちな金額でグ~(笑)
慣れない金額のお金がお財布に入ってると、必要以上にビクビクしちゃいますよね。
夢オチで良かったですv-89

お久しぶりです。

30万もあったらって、夢見たやん(笑

  • 2008.03.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
目が覚めたら泣いてた、なんてこともあったような
夢の余韻で現実とごっちゃになることってありますね

> yoshiさん
ま、30万まではリアルだったんですよね
だから尚更ビックリしてしまいました^^;

> ともちゃんさん
私は目が覚めてサイフを確認するまで
動悸がおさまりませんでした^^;

> Rleさん
どんな夢を見ているのでしょうか?^^;

> にこははさん
その後、無事にカードも届いて銀行に預けたので
安眠して眠れています^^

> モヒロさん
うーん...ちょっと前ならMichael Leuの絵が欲しかったが
素直に貯金しときます(ーー

> アサミ・妹1号さん
ま、余計なお金は持ち歩かなくていいんです(ーー;

> フランシスコ=サキエルさん
夢でよかったです。ほんとに^^

> 紫江さん
目が覚めてもしばらくは
あぁどうしよ(@@)と思ってました^^;

> KAORUさん
また遊びに行きます(^^)ノシ

> typeBさん
ムフフっぽいが微妙な夢は見たりします。

> ピンピンシニアさん
意外と薄いですよ^^;
100万くらいで1cm無いくらいでしょうか?

> 桃香さん
微妙な小金持ち気分で浮かれてたしっぺ返しですね^^;
きっと

> まるさん
それは申し訳ありませんでした(>_<)

  • 2008.03.24
  • akiさん
    URL


僕はドブに落ちそうになる夢をよく見ますねー。
あれって無意識のうちに「おっと」ってカラダが反応するんですよね。

ちょっと前に200万馬券を的中させた夢をみました。
目が覚めたときに真剣に馬券を探しましたよ(^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 夢の中で | - TOP - | 弟の結婚式 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

