徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 衝撃で... | - MAIN - | CITROEN 2CV »

弟の結婚式

3月15日、無事執り行われました。

CIMG5303.jpg



個人的には披露宴とかやらなくても...と思ってましたが
意外と(?)楽しかったです^^;

Category: Diary | 2008.03.19 Wed

« 衝撃で... | - MAIN - | CITROEN 2CV »

  • 2008.03.20
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ
滞りなく、式が挙げられて良かったですね♪
披露宴、男性は苦手なのかしら?
ウチのオットも激しく嫌がったし(笑)
弟さんご夫妻の末長ーーーーいお幸せをお祈りいたしますv-238
あ、ブーケは受け取りました?

プロフのニャンコ写真、これまた面白かわいい!v-283
「猫やってるのも大変なのよね・・」と、ニャンコのため息が聞こえてきそうです(笑)

  • 2008.03.20
  • モヒロさん
    URL

見事な胴上げっぷりですね。

  • 2008.03.20
  • akiさん
    URL


ウチの弟も先月結婚しました。
まぁ飲むわ飲むわで大変だったッス・・・

  • 2008.03.20
  • ゆずぴさん
    URL

おめでとうございました。
しすけんさんもとうとう義妹ができましたね(笑)
披露宴、私は好きです。

こんちわ

そうなんですよね。
終わっちゃうと絶対に「よかった」と思っちゃうもんなんです。

  • 2008.03.21
  • myongoさん
    URL

こんにちは★
最近やなこと続きだったので、久しぶりにいい話題ににっこり(^^)
おめでとうございます!!

  • 2008.03.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
アホな飼い主に「やれやれ」ってな感じでしょうか^^;

ブーケは女性の方にお譲りしました^^

> モヒロさん
意外と写真に収めるのが難しかったです^^

> akiさん
たまにベロベロになっちゃう新郎の方もいますね^^;

> ゆずぴさん
これを機に好きになるかな?

> seyさん
ま、身内贔屓なのでしょうけど^^;

> myongoさん
有難うございます^^

にっこりしていただいてこちらも嬉しいです

  • 2008.03.22
  • ともちゃんさん
    URL

わあ、幸せいっぱい(*^_^*)
おめでとうございます♪
披露宴私もやる前は面倒かと思いつつ、
今はやってよかったと、結婚式披露宴のビデオ見ながら思いましたよ(^-^)v
いろんな感謝の気持ちも浮かんできて。

ハッピーのお裾分けありがとうございましたo(^o^)o

  • 2008.03.22
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
披露宴そのものも楽しかったですが
祝福してくれる友人や
花嫁さんの友人が感涙してくれる姿が
嬉しかったですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 衝撃で... | - TOP - | CITROEN 2CV »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

