徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 弟の結婚式 | - MAIN - | Dear My Friend »

CITROEN 2CV

おっ、シトロエン^^

DSC00057.jpg



でも停まっているとはいえ運転中の撮影は危ない!(>_<)


シトロエンを見ると故 景山民夫さんのエッセイを思い出します


Category: Diary | 2008.03.14 Fri

« 弟の結婚式 | - MAIN - | Dear My Friend »

運転中の撮影は本当に危険です!
私も何度、挑戦したことか?

レトロな車ですね(^^)
レトロな車といえば国産で日産のフィガロがありますね?
フィガロは乗ってみたかったです。

  • 2008.03.14
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.03.15
  • ほんだますよさん
    URL

シトロエン、カッコイイですよねー!
私の中ではシトロエンは白くなくてはいけません。

  • 2008.03.15
  • さん
    URL

いいですなー。
初めて見た車です。
クリーム色が好きなんですよ。僕。

  • 2008.03.16
  • モヒロさん
    URL

ブロガーの性ですな。
おいらも車乗ってたら、
運転しながら写真撮ってると思います(笑)。

  • 2008.03.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
フィガロは残念ながら乗ったことはありませんが
ダイハツ コペンに乗ってます。
フィガロによく似てますよ^^;

> ほんだますよさん
私もイイ車だと思います^^

> 人さん
是非、乗ってみてください
旧車なのでメンテは大変だと思いますが^^;

> モヒロさん
さすがに運転しながらは...怖いかも
一応、停止中^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 弟の結婚式 | - TOP - | Dear My Friend »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

