徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Dear My Friend | - MAIN - | 豚珍行 »

出張先でお買い物

出張中にもかかわらず本日発売になったアルバム
「桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ」を思わず買ってしまった^^




なんかCDを 「買った」 のは久しぶりな気がする^^;


キャンペーン中ってことでくじを引くとB賞。

DSC00008.jpg

カンバッチセット。

ちなみにA賞はTシャツだそうです。
ま、どっちも要らないんだけどね^^;


その足で本屋へ

DSC00009.jpg


筒井康隆 「ダンシング・ヴァニティ」 と桜庭一樹の直木賞受賞作 「私の男」 を購入


帰りに荷物になるのにね~^^;



ところでCDショップや本屋さんへと行くため松山のアーケードへ行ったのですが
アーケード周りにはもっと沢山美味しそうなお店がありました。

いままではホテルの周りの飲食店しかいってなかったが
こりゃあ、松山を食べ尽くすのにはまだまだ掛かりそう^^;


さっ、これから聴こうっと♪

Category: Diary | 2008.03.12 Wed

« Dear My Friend | - MAIN - | 豚珍行 »

  • 2008.03.12
  • ぱげひよさん
    URL

はじめまして~!

松山を食べつくすっていう響き
とってもいいですねぇ。。
美味しいもの沢山ありそう~

出張頑張ってくださーい!

こんばんは。
ありがとうございます。

わお~~~ぉ!!「金・銀」ですね~。

つながってる~ぅ。。

私もききたいなぁ~

帰りに荷物になると分かっていても
ほしいものって買ってしまいますよねw

松山を食べつくすんですかw
なかなかに大変な旅になりそうですね笑

  • 2008.03.13
  • pekkunさん
    URL

ほー。
松山っていうと・・・
・・・・・・・・だめだ、みかんしか思いつきません。

しばらく松山なのですか??

  • 2008.03.13
  • akiさん
    URL

出張中って不思議と物を買っちゃいますよねー。

文庫本、雑誌(含エロ本)、新聞、酒、ツマミ、子供のおみやげ等々。。

東京~新山口を新幹線で移動ってのがたまにあるのですが、弁当とお茶で1500円、ビールとツマミで1500円その他もろもろで1500円ってな具合でめっちゃ金がかかります(>.<)y-~


ちょっと意味が違いますかね?

訪問&コメ有難う御座いますww

出張かぁ、、、。ボクも大人になったらやるんでしょうかね。
そんだけです(何

でわ頑張ってきてくださいね。
ノシ

  • 2008.03.14
  • TIK9さん
    URL

こんばんわ
ダンシングヴァニティ、図書館で予約中なんです
ニヤニヤしながら待ってます

出張、お疲れ様です

  • 2008.03.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ぱげひよさん
...太りました^^

> まるさん
いいアルバムですよ^^

是非お勧め

> まゆめよさん
買い物も一期一会ですぐ衝動買いをしてしまいます^^;

でも買わなかったら後悔は残るけど
買ってしまって後悔って意外と少ない

> pekkunさん
えっと、みかんしかないですよ!
水道の蛇口からはオレンジジュースが出ますし^^

ま、いつか遊びに行って確かめてください^^;

> akiさん
飲みすぎて乗り越さないように^^;

> フレイムさん
ま、仕事にもよるんでしょうけど^^

> TIK9さん
おぉう!早く借りられるといいですね^^

  • 2008.03.14
  • akiさん
    URL

しすけんさん

乗り越しなんてしょっちゅうですよ。
気が付いたら小倉過ぎてたり・・・

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Dear My Friend | - TOP - | 豚珍行 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

