徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 細木和子 | - MAIN - | 松山到着~(ーー; »

松山の晩御飯


松山のお店で晩御飯。

瓶ビールと焼酎一杯、料理2品で1500円也。


お店の親父とギャンブルの話で盛り上がる。

でも3分の1は方言でちと分かりづらい^^;


面白かったけどね~^^

結構色んなお店に行ったので、いいお店とそうでもないお店が段々わかってくるもんです。

Category: Diary | 2008.03.10 Mon

« 細木和子 | - MAIN - | 松山到着~(ーー; »

こんばんは。
ありがとうございます。
ねこちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
私もゆっくり眠りたいな。

  • 2008.03.10
  • pekkunさん
    URL

コメントありがとうございましたー。
出張、多いみたいですね。
うらやましいです(大変なんでしょうけども)。

  • 2008.03.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まるさん
私も早くお仕事を終わらせて
ゆっくり眠りたい^^

> pekkunさん
ま、それなりに大変です^^;

  • 2008.03.11
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん社会人だったんですね!!
てっきり高校生か大学生かと…今思うと自分馬鹿ですね
毎日お疲れ様です

お疲れ様です。
出張は大変でしょうけど、
いろんな美味しいところにお食事に行けるのはいいなあ。
うらやましい。
いろんな人とも知り合えるしね。

ビールと焼酎かぁ~
いいなぁ~
私もいろんな所で食べたいです!!

九州のほうって方言厳しいですからね。。。
私はきっと一言もわからないと思います・・・w

  • 2008.03.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> フランシスコ=サキエルさん
ま、精神年齢は小学生ですが^^;

> ともちゃんさん
ま、たまにだったらいいんですけど(ーー;

> ミホさん
いいでしょ?^^

> まゆめよさん
九州と四国はそんなに離れてないけど
四国は大阪弁が混ざってる感じですね

なまらわかんないべさ。(あってる?^^;)

コメント、ありがとうございます。
旅先(出張)での、現地の人との会話は、楽しいと思います。
何かの話で盛り上がるともっと楽しいかもしれません。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 細木和子 | - TOP - | 松山到着~(ーー; »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

