徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 三たび松山へ | - MAIN - | umloo »

アルバム

 
弟が披露宴のスライドで使うとのことで昔のアルバムを引っ張り出してきた。



ちょ、おまw 何丁目の夕日だよ?www (by 伊集院光)


この子(左)も立派になって今ではこんなです^^;
moudame_inu.jpg


Category: Diary | 2008.03.09 Sun

« 三たび松山へ | - MAIN - | umloo »

このお犬様はなんというお名前でしょうか。。。
見るたびに、目が、目が、
とても人の目の合成画像にしか
見えないのです・・・orz

ホントすげぇ目だ。
お宝画像ですな。
一家に一枚。

お犬様、何を考えてるか気になる~

「おもしろき こともなき世を おもしろく」
これは高杉晋作の辞世の句でしたっけ。
漫画「お~い!竜馬」で読んだような。。

「何丁目の夕日だよ」www

  • 2008.03.09
  • モヒロさん
    URL

この写真、何度見ても笑えますね。

犬の表情がナイスです!
まつげいかがですか・・・(笑

  • 2008.03.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> kohさん
そーです。高杉晋作さんのです^^
司馬遼太郎著、世に棲む日日より引用です

> モヒロさん
確かになんか不思議な感じです^^

> c.さん
眉毛がなくともなんかトホホな感じ^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 三たび松山へ | - TOP - | umloo »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

