徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Burnout Paradise | - MAIN - | 「坂の上の雲」クランクイン »

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

宿泊しているホテルではサービスで映画をテレビで流しているのだが

今月はオーシャンズ13とハリー・ポッターと不死鳥の騎士団。


通して見たわけではないのだが部屋にいるときに
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」をなんとなしに見てた。

んで、思ったのだが...
 
 
umbridgezs3.jpg   

umbridgezs2.jpg   

umbridgezs1.jpg

イメルダ・スタウントン演ずるドローレス・アンブリッジ。
もちろん魔法使い

性格は卑劣かつ残忍で出世欲の塊。
いや~な奴です^^;

ま、そう思わせるだけハマリ役というか演者が上手いのですが

性格にそぐわない悪趣味なピンクのカーディガンや花柄のローブを着込んでいます


ん、どっかで見たような...







あ、井脇ノブ子議員!
ピンクの背広がトレードマークですね^^
iwakinobuko.jpg
「いや~ん、まいっちんぐ」


なんか、この人も魔法とか使えそう
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、いやでもこの人は性格はいいと思いますよ。多分^^;フォローフォロー

Category: Diary | 2008.03.05 Wed

« Burnout Paradise | - MAIN - | 「坂の上の雲」クランクイン »

  • 2008.03.05
  • ゆずぴさん
    URL

私もハリーポッター見たばっかり!
ハリーのキスがちょっとエッチでやるなぁと思いました(笑)
その後、3人でどーだった?って話してるシーンが好きだなぁ。
ハーマイオニーが「ハリーのキスが下手なわけないわよ!」
って。思わず、したのかよ!とツッコミいれそうになった。

  • 2008.03.06
  • typeBさん
    URL

早くDVD発売されないかなぁ~v-393

軽部アナも実は、魔法が使えそう。

なんか・・・魔法使えたら逆に子供の夢壊しそうですねww

  • 2008.03.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴさん
あぁ、そのシーン私も好きですね^^

スネ夫 「そんなに色々考えたらパンクしちゃうよ!」
静    「あなたはスプーン一杯ぶんの感情しかないものね」
のび太 「...wwwww」
2人も釣られて笑う
てな感じのとこが良かったです。

この映画、ジャイアン役がいないんだよね
あ、あの双子かな?

> typeBさん
軽部さん、最近観てないな
竹内香苗アナ目当てに朝は朝ズバですから^^;

> まゆめよさん
議員さんですから世の中を良くする魔法を使って欲しいです^^

こんちわ

性格もよさそうだし、
なんかよくわかってなさそうだし。。。
いや、そんなことない!
立派な政治家です!
きっと。

  • 2008.03.06
  • akiさん
    URL

ははっ!!(笑)
似てますねー♪
ドランクドラゴンの塚地かと思った(^^;

しすけんさんは出張族なんですか?

  • 2008.03.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> seyさん
あんまり下手なこと言うと
魔法でピンクのカエルにされちゃいますよ
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> akiさん
出張。多いときは多いですよ^^;

亭主元気で留守がいいってやつですかね?
古っ!(>_<)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Burnout Paradise | - TOP - | 「坂の上の雲」クランクイン »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

