徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 道後温泉と坂の上の雲 | - MAIN - | 人妻枠 »

ビデ倫

昨日、今日と日本ビデオ倫理協会の人が逮捕されたというニュースが流れてる。


容疑はなんでもモザイクが少ない(?)ので「わいせつ図画頒布の幇助」だそうだ。


てかそもそもアダルトビデオがわいせつじゃないの?って思うのは私だけでないはず^^;


それにこのビデ倫ってのも怪しげ。

なんか許認可だけで儲けているシールビジネスというか
警察関係の天下り利権とかありそう...

最近、TBSラジオのストリームのPodcast
(コラムの花道の水曜の勝谷誠彦さんとかニュースさかさメガネとか)
を聞くようになってから我ながら社会派だな、うん^^;

TBSラジオ ストリーム 「コラムの花道」

TBSラジオ ストリーム 「ニュースさかさメガネ」


でもモザイクを完全に無くすとグロくて見る人は少なくなる気がする。
見えそで見えないのがいいんですよね~(*^^*)


(ーー;)アレ、シャカイハ...?

Category: Diary | 2008.03.01 Sat

« 道後温泉と坂の上の雲 | - MAIN - | 人妻枠 »

こんちわ

世の中の必要悪。
でも、ここら辺でちょっとだけ見せしめってのも仕方ないですね。
乳首にさえモザイク入らなけりゃいいっす。

コメントありがとうございました!

「モザイクが少ない(?)ので「わいせつ図画頒布の幇助」」・・・www

「てかそもそもアダルトビデオがわいせつじゃないの?って思うのは私だけでないはず^^;」

まったくもってその通り!

  • 2008.03.01
  • モヒロさん
    URL

見えそで見えた、ってのが好きなモヒロです(笑)。
そもそもアダルトビデオがわいせつ、
ソノ通りだと思います。
わいせつだけど、失くしたら性犯罪で大変な事になりそうですよね。
ビデ倫の基準がよく分からないです。

  • 2008.03.02
  • 若゛旦那(ばかだんな)さん
    URL
  • [Edit]

ビデ倫って名前でまず笑って
罪状でまた大笑いしました。

倫理審査するとこが捕まるっていう内容が面白すぎます。
僕のツボニハマってかなり長い間笑えました

う~ん…。
モザイク。
これはお好みで設定できれば良いんじゃないですかね?(笑)
ビデオ倫理協会は怪しいですよね。
JASRACなみに楽な仕事をしている気が…。

  • 2008.03.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> seyさん
昔のビニ本には載ってなかったとか?^^;

> kohさん
でも倫理規定があるってことは
なにかしら意味があるのかな?とは思うけど
それが果たして倫理のためなのか...

> モヒロさん
私もよく分かりません。
とりあえず私に審査させろ!?^^;

> 若゛旦那さん
この顛末はどうなるんでしょうか?
協会側も争う態度みたいだし...

> yoshiさん
おぉ~!
お好み設定はいいアイデアですね^^
素晴らしい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 道後温泉と坂の上の雲 | - TOP - | 人妻枠 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

