徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビデ倫 | - MAIN - | ビール、肉、肉(以下繰り返し) »

人妻枠

 
TBSラジオの爆笑問題カーボーイという番組の人妻枠コーナーがそれなりに面白い^^


今週の人妻さんが書いた投稿は「責任転嫁」とか「姑息」とかを上手く使っていました

普段なにげにスルーしてたけど
 ・ 嫁に責任を転ずる
 ・ 姑(しゅうとめ)の息

う~ん...改めて見ると凄まじい言葉だな^^;

爆笑問題の太田さんに言われるまで気付きませんでした(ーー;


ま、聞いたことのない方は、ものは試しに聞いてみてください。

爆笑問題カーボーイ 人妻枠コーナー 第1回目
「おあいこだし~!」

爆笑問題カーボーイ 人妻枠コーナー 第2回目
「ベランダから...」

爆笑問題カーボーイ 人妻枠コーナー 第3回目
「娘の名は...」

爆笑問題カーボーイ 人妻枠コーナー 第4回目
「あ~スゴイ寒フィス」

左クリックですぐ聞くか、右クリック→[対象をファイルに保存]で後でも聞けます
(どちらかと言うと後者がお勧め)

今月になってサーバが増強されたようでよかったです^^
前はDLにかなりの時間が必要でしたから...(今は1,2分くらい)

Category: Diary | 2008.02.28 Thu

« ビデ倫 | - MAIN - | ビール、肉、肉(以下繰り返し) »

これはww
リスナーさんの素晴らしいですねww
どこをとっても面白いですねwww

  • 2008.02.29
  • typeBさん
    URL

確かにDLしたほうが、
トイレに行きたいのを我慢しなくていいです!
(経験談:33歳男性)

  • 2008.02.29
  • akiさん
    URL


応援ありがとやんした。
無事に日常に戻れましたよ(笑)
また月曜日には栃木県に戻らなくてはならないのですが・・・

こちらには本文の面白さにプラスして、犬様のお顔見たさに度々覗いておりました。
犬様のお顔がアタマから離れません。
なんとかしてください(笑)
ではでは・・・

  • 2008.03.01
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

うわっ!すんごい言葉・・・

長男の嫁@人妻としては、背筋が寒くなります・・・
以前とこかで「嫁と姑は一人の男を奪い合うから仲が悪くなる」という様な話を耳にしたおですが、なるほどねと頷きました。
しすけんさん、2人の女性から争奪戦が繰り広げられる日も近い(?)かと思いますが、頑張ってくださいね(笑)

犬の顔・・・(笑震)
絶対中におっさんが入ってるよー!
目がー目がーー!!(爆)

  • 2008.03.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
レベル高いですよね。
他のコーナーも面白いですよ^^

特にCMしてた復活ヒロシ&キーボー!三年目の浮気は
笑い死ぬかと思いました^^;

> typeBさん
私はmp3プレーヤーに入れて通勤中とかに聞いてます^^

> akiさん
とりあえず犬にakiさんの夢枕に立つように言っておきます^^;

> 桃香さん
まぁーそんな日がくれば良いですね
てぁ良くないか^^;

んじゃ桃香さんの夢枕にも

はじめまして。
ブログの方では、ご訪問ありがとうございました。
ラジオ番組、面白そうですね。まだ、聞いてはいませんが、
後でまとめて聞いてみようと思います。
文字の組み合わせ方って読み方しだいで面白くなりますね。

  • 2008.03.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> しゅうじさん
組み合わせというか本来、ここからこの言葉が出来たのでは!?
(調べてないのでわかりませんがーー;)
という驚きがありましたね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビデ倫 | - TOP - | ビール、肉、肉(以下繰り返し) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

