徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビール、肉、肉(以下繰り返し) | - MAIN - | パチンコ屋さんと古本屋さん »

完璧なお店

DSC00053.jpg
鹿児島市の中心から外れた住宅街にひっそりとあるお店

DSC00054.jpg
店内の写真を撮るのはちょっと失礼かと思ったので
撮りませんでしたが店内の雰囲気も素晴らしい

DSC00052.jpg
ランチョンサンド、美味しい

DSC00051.jpg
ワイン煮のポークサンド、激ウマ!


写真を撮り忘れてましたがサンドイッチも非常に美味しい上に
コーヒーが酸味が全く無いのにコクがあってまた美味しいです。


値段もお手頃で私が考える完璧なお店の条件を満たしてます^^
このお店の近くに住んでいる人が羨ましい。

Category: Diary | 2008.02.24 Sun

« ビール、肉、肉(以下繰り返し) | - MAIN - | パチンコ屋さんと古本屋さん »

ウチの店の近所にも完璧な
うどん屋さんがあったんですが
閉店しました(X=X)
今はおかゆ屋さんになってます

  • 2008.02.25
  • モヒロさん
    URL

サンド、美味しそうですね。
手間を掛けて作ってるのが写真からも伝わってきます。
キット店内も落ち着く雰囲気なんでしょうね。
おいらの家の近くにわ、完璧な「まん喫」があります・・・(笑)。

お~、そんなお店近くに一軒欲しいです。
歩いていける距離になにもないですし^^;

  • 2008.02.26
  • typeBさん
    URL

ワタクシにとっての完璧店は金龍かなぁ~v-373
安いし早いし漫画読み放題だしv-87

  • 2008.02.26
  • ともちゃんさん
    URL

いいなあ、完璧なお店。
サンドおいしそう(≧▽≦)
雰囲気のあるお店で素敵ですねえ。
私の家のそばにも、
完璧なお店あると良いのになあ~♪

こんな店が近くにあったらいいなぁー・・・
と真剣に思わせますねw
今度家の周り探検してきますっ笑ヾ(´∀`)ノ

  • 2008.02.26
  • あずきさん
    URL

こんばんは、お久しぶりです。
それにしてもポークサンド、美味しそうですね!
ワイン煮っていうところがお洒落でいいですね^^

鹿児島、なつかしいな~…。
また行きたい。
いや、帰りたい…。

ところで、あたしが某高校に通っていたのは、もっと前です。
あたしが教育実習に行ったときに、もしかしたらすれ違っていたりしたかもしれませんね。

  • 2008.02.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

このお店、表の看板を見ると1979年からやってるんですね
書き込みしていただいた中にはまだ生まれてない方もいるのでは
サンドもですがとにかくコーヒーが旨い!
ブラックでも美味しい、ミルクを入れても尚美味しい
私の普段飲んでいるコーヒーがいかに薄っぺらかわかります^^;

> 若゛旦那さん
そりは残念(>_<)
ちなみに個人的には
うどんは四国より九州の方が個人的に好きです^^
味付け、麺の固さともに

> モヒロさん
完璧ではないまん喫なら近所にあります^^;
なんかパソコンが古いのかファンの音がやたらうるさくて
集中してマンガが読めません(>_<)

> yoshiさん
私の住んでるとこも無いですね(>_<)
ココは家から車で1時間以上かかります^^;
ま、たまにしか行けないのがイイのかも?

> typeBさん
金龍もある意味完璧ですね^^
でももう金龍で読むマンガがない...
ってどんだけ読んでるんだ!?(>_<)

> ともちゃんさん
近くに無いからこそ完璧なのかも?

ほら、付き合っているときは良いけど
結婚するとアラが見えてくるみたいな?^^;

> まゆめよさん
見つけたら是非教えてください!(>▽<)

> あずきさん
お久です^^
お洒落ですが、何気取ってんだよ~(>_<)
てな感じが全くないとこがイイです
やはりお店の歴史?が長いからでしょうか

> まぁさん
なるほど。残念?です(>_<)
鹿児島たまには遊びに来てください

だいぶ昔と街並みも変わってしまったので
その違いを見て回るのも楽しいかと^^

うわぁ~メッチャいいな(^^)
おしゃれで、しかも美味しそう
ポークって!食べた~~~~い!!

  • 2008.02.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
鹿児島に遊びに来たときは是非お立ち寄りを^^

でもちょっと遠いかな?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビール、肉、肉(以下繰り返し) | - TOP - | パチンコ屋さんと古本屋さん »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

