徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 完璧なお店 | - MAIN - | Skype »

パチンコ屋さんと古本屋さん

一旦、愛媛から帰ってきた。

 
3ヶ月振りくらいにパチンコに行ってみたくなり
EVAの新しい台(出てからは大分経つらしいが)が入っているパチンコ屋さんを
会社の後輩に教えてもらい打ちに行く。

結果、10400円の勝ち^^

後輩にご飯をおごり、そのまま近くの古本屋さんへ


おぉー古本屋さんも1年振りくらいだ。


適当に読み捨てるつもりで買ってみた^^;ま、あぶく銭だしね。

・ ガタピシ車でいこう!! (山本マサユキ) 1~4巻

・ フレイクス (山本直樹)

・ 不死身のフジナミ (押川雲太郎) 1巻

・ 警視正 大門寺さくら子 (大西祥平 / 高橋のぼる) 1巻

・ バイオメガ (弐瓶勉) 1巻

・ 弁護士のくず (井浦秀雄) 1~3巻

・ 神社のキモチ (田中ユキ) 1巻

・ 壊れかた指南 (筒井康隆)

マンガばっか^^;

Category: Diary | 2008.02.23 Sat

« 完璧なお店 | - MAIN - | Skype »

  • 2008.02.24
  • typeBさん
    URL

ガタピシ車で行こう!!は、ついつい読んじゃいます。
いつの間にか寄食ハンターになっていてビックリ。

足跡ペタペタしていきます~♪
って感じですが・・・復活しました!
ほぼ70%くらいは・・・
しすけんさん結構趣味がかぶっていますね
筒井康隆のやつは聞いたことも無いですが
他はみんな読んでますね~
ガタピシは僕自身そんな感じの生活を
してたので楽しかったですな
http://autolemon.jugem.jp/
これは、現在休止中の別ブログ。
情けない思い出が書かれています。

  • 2008.02.24
  • モヒロさん
    URL

沢山購入しましたね。
おいら、漫画わ「まん喫」で済ましてしまいます。

  • 2008.02.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
そうそうそ、いつの間にかにね~^^

> 若゛旦那さん
筒井康隆のやつはマンガではありません(ーー;
昔、マンガも書いてましたが^^;
趣味がかぶってます?気が合いそうですね!

> モヒロさん
たまにはマンガ喫茶にも行きますけどね~♪

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 完璧なお店 | - TOP - | Skype »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

